205476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろの旅

くろの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2005年12月28日
XML
くろの新携帯は「オサイフ携帯」なのです!

皆に自慢すると、
「携帯にお金が入るなんてコワイ」とか、
「やっぱり、お財布はお財布で持っておきたいよね」とか
色々な意見がありました。

しかしくろは、お金なんて、実はよく分からない概念的なものはすべて、
よく分からない概念的な携帯のメモリーの中に入れてしまっても
ぜんぜんかまわないと思っております。

なぁんて話を昼間から、しゃぶしゃぶ(980円、食べ放題!!!)を
食べながらしておりました。
所詮、一番大切なもの(しゃぶしゃぶとか、一緒にご飯を食べる人とか)って
携帯メモリーには入らないし、
メモリーに入れられるものなんて、
全部メモリーに入れてしまえばいいのです!

お金なんて、単なる
「どんだけがんばって働いたかの対価」でしかないし、
(一部のリッチな人たちを除いて)
「どんだけがんばって働いたかの対価」は、
別にお金でなくってもいいと思うのです。

ブータンみたいに、
「俺らの国にGNPなんて関係ねぇっ!
 これからはGNH(国民総幸福量)の拡大を目指すんだ!」
と割り切ってしまうのも素敵だと思います!

お金にしばられた人生なんてまっぴらだ!
お金なんて、お金なんて、くそくらえぇ なのだっ!

ということで、今日現在のくろの最大の関心事は、
なんといっても、年末ジャンボ!
毎年買ってんだからさ、(しかも3000円も!)
今年こそは、そろそろ当たらないものですかねぇ・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月29日 02時06分45秒
[くろがこの世に想う事] カテゴリの最新記事


プロフィール

旅人くろ

旅人くろ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.