212307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KuronekoPage

KuronekoPage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行く前から、私みたいな人間が行っていいのだろうか・・・・・と思った

んですよね。で、やっぱり会場では孤独だったし・・・。

でも、彼女は「後悔しない様にする事」が大切だって言ってたので

後悔したくないって思って、彼女の通夜に参加しました。

ネットでは色々とお話ししてたけど、初めて逢う人だったので

なんだか、不思議でした。

彼女の眠る姿を見て、「幸せそうだなぁ・・・・。」って思える様な安らかな顔をしてました。

お焼香の時は「また生まれ変わってくるよね?」って問いかけ等をしてたら、

3人ずつのお焼香だったんですけど、周りの人達は、すでに親族への終わりのお辞儀

してるし!!「わわ!!遅れた!!」って思って、慌ててお辞儀・・・。

受け付けの時も、少々やらかしてしまったし・・・。

しかも、彼女の名前はHNしか知らなくて、他にも通夜してる所もあって、

「やべ~・・・不審者だ・・・。」って思いながら、慌ててkozikoziさんに

メールしました。お騒がせしました(;´Д`A

も~・・・・こういう事って本当に慣れないので、恥の塊ですよ(爆)

彼女は・・・・笑って見てたかも・・・(;´Д`A

そそっかしくってゴミンナサイ・・・(;´Д`A

これからも黒猫ちゃん(って彼女は呼んでた)は、前向きに悪い事はあんまりしないで

残りの人生を歩んで行きたいと思ってます。頑張るじょ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月25日 10時18分49秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


[シェルティ]











コメント新着

黒猫robe@ Re[5]:体調絶不調(04/24) こあらさん ごめんね。全然見てなかった…
こあら@ Re:体調絶不調(04/24) この間は会えてよかったよ! みんなすくす…
ω黒猫ROBEω@ Re[1]:体調絶不調(04/24) こあらさん お久しぶりです。 子供…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X