209852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KuronekoPage

KuronekoPage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しく日記書いてませんでした(;´Д`A ←いつもの事

え~っと・・・まず息子君はと言うと、もう8ヶ月・・・もうすぐで9ヶ月です。

僕ちゃん

本当に早いものですね。6ヶ月と10日でハイハイと掴まり立ちをし、今では

掴まり歩きに、最長3秒くらい手放しで立ってます。歩き出すのも時間の問題かな。

一般的な成長スピードで行くと、早いほうかなと思います。

離乳食は昼と夜。お米が好きみたいです。でも一番好きなのはベビーダノンらしく

見せると、「早くくれ!」と言わんばかりに泣きながら迫ってきます(笑)

歯もだいぶ生えて来て、大事な私の乳首が噛まれます(ノω・、)

あまりに噛まれるので、この間、以前通ってた桶谷式のオッパイマッサージの先生に

マッサージと相談を受けてもらいました。さすがプロですよね~。

マッサージ自体、ほとんど痛くないし、色々とアドバイス貰えるので頼りにしてます。

ま・・・お金は結構掛かりますが・・・。

ワンコ達は、8月に群馬にあるペンションシェルティに泊まって、先月10月の末にも

行って来ました。恒例らしいシェルティ会に初参加してきました。

ペンションシェルティ

うちのサスケとマサムネを含めて、全部で8匹のシェルティが集まりました。

ペンションの名前が「シェルティ」ってだけあって、さすが色んな所にシェルティの

写真やグッツがあります。高速降りて、ちょっと遠いですけど、途中メロディラインが

あって、ちょっとだけドライブも楽しめます(笑)

あと、シェルティ会に参加した方の中で、なんと楽天ショップの店長さんも居ました。

ベッツショップって言うお店なんですけど、良かったら是非~。

こんな所で知り合えるとは、驚きですΣ(゚д゚;) !!

あと、10月にはディズニーシーにも行きました。ウチの家族と兄家族と、私の両親の

総勢8人で。いつもだったら、サスケとマサムネは実家に預ける所ですが、今回は一緒に

行くので、それも出来ず・・・一緒に連れて行きました。

ディズニーシー

私も初めて知ったんですが、ディズニーシーにもランドにもペットクラブって言う

犬と猫を預かってくれる施設があるんです。

ランドのペットクラブシーのペットクラブ

1日2800円(1頭につき)で、散歩はいつでも自分で出来ます。

家にお留守番にさせるより、ここに連れてきたほうが安心ですね。

帰りに、賞状?貰いました(笑)

ペットクラブの記念品

良い記念になりました~。10月は本当に色々とイベントがありました~。

ちなみに今月は・・・息子の保育園の入学の書類書いたり面接受けたりが始まります。

あ~・・・面倒くさ・・・(;´Д`A

あと、まだ3年しか乗ってない、我が家のタントカスタム君とお別れになります。

今度は、新しくなったフリードスパイクになります。ガソリン車の方ね。

私が乗ってたタントカスタム君は私の兄が110万円で買ってくれるそうです。

ディーラー価格では105万円でしたから、5万円アップ♪

納車は今月末頃の予定です。楽しみだな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月02日 00時23分19秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


[シェルティ]











コメント新着

黒猫robe@ Re[5]:体調絶不調(04/24) こあらさん ごめんね。全然見てなかった…
こあら@ Re:体調絶不調(04/24) この間は会えてよかったよ! みんなすくす…
ω黒猫ROBEω@ Re[1]:体調絶不調(04/24) こあらさん お久しぶりです。 子供…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.