209856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KuronekoPage

KuronekoPage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は風が強いですね~。春の嵐かな?

息子も早いもので、もう1歳と2ヶ月になろうとしてます。

最近は走ったりしてます。けど転びますが・・・。しょっちゅう転んだり、頭ぶつけたり

してるので、ちょっとした事では泣かないのは良い事ですね。さすが男の子。

あとはお外でも歩けるようにと、靴履いて外を歩かせてますが、あっち行ったり

こっち行ったり、物に悪さしたり、手を繋ごうとすると「ヤダ」って感じで手を

払い除けたり・・・。なんでやねん(笑)

大人の言葉も多少は分かってきたみたいで、怒ると泣きます。時々泣きマネしてますね。

息子がオモチャを投げるんですけど、その時に私や旦那が「あ~あ。」って言ってたら

今度は、息子がオモチャとかを投げた後に「あ~あ。」って言う様になりました(笑)

初めて意味のある言葉をしゃべったのが「あ~あ。」でした(;´Д`A

そうそう。

市の認可保育園に入園が決まって、来月3日に入園式です。

特に正装するつもりは無く、私も旦那も子供も普通の格好で行こうかなと思ってます。

幼稚園じゃないし、良いよね~。

私は、5月からの仕事復帰です。まぁ、復帰してすぐゴールデンウィークですけどね~。

保育園の追加料金の事もあるし、送り迎えの事もあるし、家事の事もあるしで、1時間位

時短で働かせてもらうんですけど(仕事によっては通常勤務ですが・・・)それで旦那と

少々、口げんかしました~。稼いでほしいのは分かるんだけど、私は1人しかいないんだから

あれもこれも出来ない訳で・・・。旦那が家事を手伝ってくれる人だったら、喜んでフルで

働くんだけどね。

来月は、とりあえず仕事もまだだし、息子は保育園に行くし、つかの間の休息って事で

ゆっくりしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月31日 12時29分30秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


[シェルティ]











コメント新着

黒猫robe@ Re[5]:体調絶不調(04/24) こあらさん ごめんね。全然見てなかった…
こあら@ Re:体調絶不調(04/24) この間は会えてよかったよ! みんなすくす…
ω黒猫ROBEω@ Re[1]:体調絶不調(04/24) こあらさん お久しぶりです。 子供…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.