209857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KuronekoPage

KuronekoPage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子君は、早いもので1歳と2ヶ月になりました。

  • IMG_1362.JPG


まだ、お話しは出来ないですが、まぁ~活発な子です。起きてる間はずっと動いてます。

最近は、保育園に言われたので、自分で食べる練習をさせてます。が、これまた難しい。

スプーンを持って、それを口に入れる事は出来るんですが、物をすくえない。

そりゃ、難しいよね。癇癪起こさず、一生懸命練習してます。偉い偉い♪

先々週かな。

息子が鼻水を垂らすようになって、風邪かななんて思ってたら・・・私に感染しました。

先週の土曜日頃から「あれ?ノド痛い」ってなって、次の日の日曜日には39度の熱。

息子もグズるので体温測ったら熱がある~。ダブルでダウンしました。

月曜日には私は39度以上で、もうフラフラ。午後、旦那が心配して午後休取って

帰ってきてくれたんだけど、特に何してくれる訳でもなく・・・私もほぼ息子と寝たきり状態

でしたし、一体何のタメに帰って来てくれたのかは謎ですね。

火曜日は、息子は回復してたんですが、私が朝から39.5度の高熱。し・・・死ぬ・・・。

近所に住む私の父親に電話して病院に連れてってもらいました。

インフルエンザかと思ったんですけど、特に陽性は出ず、ただの風邪って事になり

沢山の薬をもらいました。薬が効いてる間は平熱~微熱程度なんですけど、切れると

あっと言う間に38度~39度。それが2日くらい続いたかな・・・。

水曜日からかな。旦那も感染して、やっぱり39度の熱が出ましたね。でも1日で熱が下がった。

私だけ、なんで~??滅多に病気にならないのになぁ・・・。

で、今に至る訳なんですけど、まだ調子悪いです。最悪です。

月曜に耳鼻科に行って蓄膿症かどうか見てもらったんですけど、どうかな?って感じでした。

でも、頭が本当に痛くってね~・・・。頭痛いと何も出来ないんですよね。

だから耳鼻科で貰った薬と痛み止めのロキソニンも飲んでます。

これで、やっと普通の状態って感じです。いつになったら完全健康体に戻れるんだろ・・・。

子供の菌って本当に怖い。超強烈(;´Д`A

次回からは注意したいと思います。

そうそう今月の最初の方に姪っ子が生まれました。

  • DSC_0465.JPG


つい、1年と2ヶ月前の事なんですけど、新生児懐かしい~。

こんなに小さかったっけって驚いちゃいました。

超可愛いです。やっぱ女の子良いな~。私も女の子欲しいな~。

って事で、今年中に、また妊婦目指そうと思っております(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月24日 14時45分55秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


[シェルティ]











コメント新着

黒猫robe@ Re[5]:体調絶不調(04/24) こあらさん ごめんね。全然見てなかった…
こあら@ Re:体調絶不調(04/24) この間は会えてよかったよ! みんなすくす…
ω黒猫ROBEω@ Re[1]:体調絶不調(04/24) こあらさん お久しぶりです。 子供…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.