212308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KuronekoPage

KuronekoPage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒くても、元気いっぱいの黒猫です。風邪なんて引きません~。

よほど、私って健康運があるんだろうなと思ってます。

所で、いつもは夢は見てるんだろうけど、覚えてない事が99%。

でも、今日は、なんとなく覚えてるんですよ。

なんかね~・・・はっきりとは覚えてない、うろ覚えな感じなんですけど、

地震だか・・・何か自然災害的なものが来るって言う夢。

誰かと話してたみたいなんですよね。

たぶん、私はその意見に口答えしてたんでしょうけど、その相手の人に

「もう、遅い。」って言われて、なんだかショックと恐怖を感じて、

目が覚めたみたい。

で、今朝、ニュース見てたら、画面上に速報で、東北の方で地震があったとか

出てるし・・・。まっさかぁ・・・予知夢じゃないよねぇ(;´Д`A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月05日 14時43分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


[シェルティ]











コメント新着

黒猫robe@ Re[5]:体調絶不調(04/24) こあらさん ごめんね。全然見てなかった…
こあら@ Re:体調絶不調(04/24) この間は会えてよかったよ! みんなすくす…
ω黒猫ROBEω@ Re[1]:体調絶不調(04/24) こあらさん お久しぶりです。 子供…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X