212306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KuronekoPage

KuronekoPage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜なんですけど、家に帰ったら、彼氏さんが突然、私に何を言うかと

思ったら、「歯が取れた」と言って来ました。

彼の体質なのか、それとも今までの不規則な生活が祟ってか、それとも仕事

のせいでなのか知らないんですけど、彼氏さんは自分の歯をあんまり多くは

持ってないんですよね~。

別に、歯医者が嫌いだから行ってないって訳じゃないみたいですけど。

今回、歯が取れたと言った場所が、ちょうど前歯(笑)

差し歯の歯だったんですけど、それが取れちゃって、彼が笑うと、かなり

漫画チックな顔で笑える(爆)

昨日、散々笑っちゃったもんな~(*`艸´)ウシシシ

今日、歯医者に行ってくるみたいだけど、差し歯って、そんなに早く直る

もんなのかなぁ。(差し歯が無いから、その辺知らないけど・・・)

私も、今年の6月頃から、ずっと歯医者に通ってて、次回でやっと終わり

みたいです。長かった~(A;´・ω・)フキフキ

最初、親知らず抜くのから始まって、しばらく親知らず抜いた所の治療を

受けて、それで、虫歯を一つ、二つと治して、そしたら、今まで銀歯だった

所が痛みだして、銀歯部分の詰めなおしと新しい銀歯の作成と・・・。

で、また虫歯を一つ、二つ・・・。でやっと終わり。

さて・・・歯医者にいくら掛かったんだろうか(A;´・ω・)フキフキ

親知らず抜くのに、確か5000円くらいだったかな。

でも、その前にレントゲンを撮ったし。

銀歯作ると、2000円は掛かるし。

銀歯取る前にも、一度レントゲン撮ったし。

だいたい毎週通ってて、1回当たり1000円くらいは掛かっちゃうしね。

ん~・・・2~3万って所でしょうかね(A;´・ω・)フキフキ

でも、自分の歯を守る為だから、しょうがないけど・・・。

私がオバァちゃんになっても、自分の歯が沢山あると良いんだけどな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 10時24分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


[シェルティ]











コメント新着

黒猫robe@ Re[5]:体調絶不調(04/24) こあらさん ごめんね。全然見てなかった…
こあら@ Re:体調絶不調(04/24) この間は会えてよかったよ! みんなすくす…
ω黒猫ROBEω@ Re[1]:体調絶不調(04/24) こあらさん お久しぶりです。 子供…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X