212305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KuronekoPage

KuronekoPage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は悪くないのに、怒られた。なんで~?

今は、そうじ力を実践中で、ガラクタを捨てたり、リサイクルショップに持っていったり、

オークションで売ったりして、裁いてますが、その事でちょろっと。

オークションに売る物は、ちょっと大きめの箱の中に一括して、寝室の端の方に置いて

あったんですけど、その中身の物を勝手に人にあげちゃったのです。彼が。私が居ない時に。

知らなかったのはしょうがないとしても、事後報告で「適当にあげちゃったから。」って

言われて、「もしかして、この箱の中の物をあげて無いでしょうね。」と聞いたら

「分からない。」って言う、自分で漁った割には、不明確なお返事。

私だって、人を家に呼ぶ時は事前に報告してるんですけどね。

そもそも、そこで腹も立ってたんですが・・・自分自身に「いや・・・私が大人になら

なければ・・・」と自己暗示。

とりあえず、そこは気持ちを切り替えていたんですが、いざオークションが

終了して、さて発送って言う時に・・・「無い!」。一つだけ無かったんですよね。

そこで、彼に追求をすると「あげちゃった。」「自分で箱の中身確認しなかったの?」って

言う「俺は悪くないよ。おまえが悪いんだろ?」的な発言がポンポンと。やっぱり腹が立った

けれど、「いやいや、大人にならなければ・・」と、また自己暗示。

それで仕方ないので、そのあげた人には返してもらいました。私があげた訳でもないし、

私が、許可した物でも無いので、何の悪気もなく返してもらいましたが。

それを彼に言ったら、なんか知りませんが怒られました。意味が分かりません。

よく分からずに、ねちねちねち(粘着質)と怒られるので、やっぱり腹が立ったのでお風呂に

入って気分転換しようかと思ったら、お風呂に入ってきたので、私は退散。

今度は、寝室にこもって読書でもしながら気分転換しようと思ってたら、また来た。

イライラしてるのを抑えたくて、一人になりたいのに、どこまでも追いかけてくるのは

なかなか迷惑。そういう気持ちを汲んでいただきたいのに・・・。それに、このイライラを

伝染させたくないから、こういう行動してるのに、わかってはもらえず(;´Д`A ```

ましてや、それが疑問に思ったのか、今度は「俺に隠してる事ない?」って。

(たぶん、これで3回目)

特に何も無いので「じゃぁ、携帯見れば?」と手渡しました。やましい事なんてなにも無いし。

彼も全部見て、ネタになる物が見つからなかったんでしょうね。割と早い閲覧だった様で。

今までも携帯を何度か見られて、怒られて。たいてい怒られるのが、友達に送った愚痴の

メールだったりするんですけど、たまには私だって愚痴りたい時もありますよ(´;ω;`)

そんなこんなで、何かの途端に、粘着質な性格に切り替わるのはいただけない。

男なんだから、もっとサッパリしてる方が、美味。

それに、いちいち私が浮気してるとか、勘違いしないで欲しい。過去一度も、そんな事を

した事が無いですし、そういう気を起こそうと思った事は、ちょっとあるけど。逃げたくなって。

束縛を極端に嫌う私ですから、束縛されれば、される程、逃げたい気持ちは大きくなるんじゃ

ないかなと、自分自身を分析してみる。過去の経験上・・・・かな。

束縛されるのが好きな男性も女性もいますけどね。私はダメみたいです。

こんなモヤモヤした気持ちの時こそ、掃除した方が良いのかな。でも、ヤル気ない(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月08日 11時40分23秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


[シェルティ]











コメント新着

黒猫robe@ Re[5]:体調絶不調(04/24) こあらさん ごめんね。全然見てなかった…
こあら@ Re:体調絶不調(04/24) この間は会えてよかったよ! みんなすくす…
ω黒猫ROBEω@ Re[1]:体調絶不調(04/24) こあらさん お久しぶりです。 子供…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X