212303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KuronekoPage

KuronekoPage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょこちょこっと、洋服を処分して、今↓の状態。

洋服の全て

上にあるのは、ダウンコートとかジャンバーの類。少ない方なのかなぁ?

(元々が、すんごい数だったもので・・・)

で、この写真を撮った後に、また洋服を整理して、出てる引出しは全部トップス入れに

なってるんですけど、1/3くらい、また処分・・・・と言ってもリサイクルショップに

持っていきます。もう分けてあるので、このゴールデンウィーク中にでも・・・と。

色々、処分してたりするんですけど、あんまり綺麗になった気がしないのは何故かな。

やっぱり、収納下手(笑)?もしくはインテリア?

とは言え、もうあと3週間くらいかな。引越しする時にわざわざ大物(家具)は

買えないよねぇ・・・(;´▽`A``

最終的には、冷蔵庫や洗濯機や家具類はほどんど処分する予定なので、新居に持っていく

物としては少ないとは思う・・・。家具はまだリサイクルショップで引き取ってもらえそう

(そんなに古く無いので)だけど、家電はもう無理かな。元々同棲はじめる時に

リサイクルショップで買った物なので、実際には何年ものなんだろうか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月30日 16時51分16秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


[シェルティ]











コメント新着

黒猫robe@ Re[5]:体調絶不調(04/24) こあらさん ごめんね。全然見てなかった…
こあら@ Re:体調絶不調(04/24) この間は会えてよかったよ! みんなすくす…
ω黒猫ROBEω@ Re[1]:体調絶不調(04/24) こあらさん お久しぶりです。 子供…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X