1774746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

Let’s live happily… ko☆namiさん
かずぼう4693のブログ かずぼう4693さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
札幌市北区○ちゃん(… ○ちゃん116さん

コメント新着

くるまややまちゃん@ Re:釣り、写真、卓球と羨ましいこと!(01/24) 青鳩のまこちゃんさんへ ありがとうござい…
青鳩のまこちゃん@ 釣り、写真、卓球と羨ましいこと! 素敵な写真ですね。  私は書く内容が変…
青鳩のまこちゃん@ ご教示ありがとうございます! なるほど我々は,典型的な「形なし」とい…
くるまややまちゃん@ Re:二度目の書き込みです!(01/16) 青鳩のまこちゃんさんへ 書き込みありがと…
青鳩のまこちゃん@ 二度目の書き込みです! 前回はこちらの名前を書き忘れてしまいま…

ニューストピックス

プロフィール

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

2024.02.23
XML
カテゴリ:釣り


クルマ♪売り買いおトク!!カーセブン広島大州店☆劇場☆
「くるまややまちゃん」日記ウィンクカーセンサーNETも随時更新中!^^!

お疲れ様です四つ葉
いつの間にか二月も後半戦を迎えました。

前回、前々回と美味しい思いをし、
刺身熱帯魚をした後のあら汁が旨すぎて手書きハート



性懲りもなく、三度安芸灘大橋を渡ってとびしま海道をひた走り、
気が付けば関前諸島におりましたあっかんべー(笑

週間天気予報では雨いなずま
まあまあの雨、
しかも結構な荒れた天候らしい・・・

更に潮のタイミングも
全く良くないんです・・・

それでも行きたくなる中毒性は
なかなかのものです。

しかし、今回は帰りの手ぶらを危惧してか!?



先ずは島の名産品を購入グッド

これが結果マズかったのか?

更に使用するワームにも投資パンチ



こんなものでは
潮の悪さと活性の低さはカバー出来なかったのか?

と、始める前から言い訳を言ってる事自体

この先の結果を言ってるようなものですが~雫



シチュエーションだけはいつも最高なんですよね~スマイル(笑

さて、気を取り直して満潮(と言っても大潮から換算すると1メートルほど低い潮位)から
下げを狙って釣行スタートです音符

天気予報とは異なって雨は落ちてきませんが、
代りに結構な風が釣行の邪魔をしてきます雫

これなら雨傘の方が良かったな~~~・・・

そして潮の悪さと言ったら、
「今日は長潮じゃなかったよね?」
「一応若潮だよね?」
「しかも若返って中潮に向かって一番動くタイミングだよね?」

って具合にいつまで経っても潮位は変わらず、
左右に激しい潮流はあるものの(これはいつもの現象)
補食スイッチを入れる動きは皆無でわからん

こりゃあやねこい釣りになりんさったショック

表層・中層・ボトム
手前・沖
沈み根・ウイード
砂浜・ゴロタ

と・・・

狙うところ手を尽くして



遊んでくれるのが
このサイズ( ;∀;)

その後、更に風が強さを増して
PEラインがふけまくってラインメンディング出来ないままに
ティップを水の中に突っ込む始末ほえー

これでは当りが取れません下向き矢印

多分食った!


何とか釣れた!

これでは全然楽しくありません・・・

と言うことで納竿と致しましたm-ーm

やはり釣りは場所とタイミング。
どんなに良い道具と餌をもってしても
自然相手には勝てませんバイバイ


にほんブログ村 車ブログ 車買取・車査定へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
広島ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.23 18:50:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.