1774579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

Let’s live happily… ko☆namiさん
かずぼう4693のブログ かずぼう4693さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
札幌市北区○ちゃん(… ○ちゃん116さん

コメント新着

くるまややまちゃん@ Re:釣り、写真、卓球と羨ましいこと!(01/24) 青鳩のまこちゃんさんへ ありがとうござい…
青鳩のまこちゃん@ 釣り、写真、卓球と羨ましいこと! 素敵な写真ですね。  私は書く内容が変…
青鳩のまこちゃん@ ご教示ありがとうございます! なるほど我々は,典型的な「形なし」とい…
くるまややまちゃん@ Re:二度目の書き込みです!(01/16) 青鳩のまこちゃんさんへ 書き込みありがと…
青鳩のまこちゃん@ 二度目の書き込みです! 前回はこちらの名前を書き忘れてしまいま…

ニューストピックス

プロフィール

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

2024.03.09
XML
カテゴリ:卓球練習


クルマ♪売り買いおトク!!カーセブン広島大州店☆劇場☆
「くるまややまちゃん」日記ウィンクカーセンサーNETも随時更新中!^^!

お疲れ様です四つ葉

3月期末の忙しい中、皆さん如何お過ごしでしょうか~?

私はこのクソ忙しい最中、



3月5日(火)午前7時18分発・のぞみ80号に乗って終点の東京まで、

それから中央線に乗り換えて新宿。
一旦手荷物はホテルへ預け、衣装も戦闘モードに衣替えして千駄ヶ谷は東京体育館まで。



目的はコレ!

選手として超・久々に参戦して参りました音符

思えば初出場は2012年、
大器晩成?と言えば聞こえが良いですが~
こんな大会にガチで出場するようになろうとは考えてもいなかった・・・
と言うのが本当のところですあっかんべー(笑

以来、2018年まで7年連続出場して経験を積み、
いよいよ50代の部になりたての2019年には上位を!
狙って!!
・・・ねらって!
・・・・・ネラッテ!

ましたが

まさか!?のコロナ禍で中止雫
翌年もしょんぼり
そしてその次の年も涙ぽろり
更にお仕事の都合で・・・ほえー

でもって今年・・・

50代も半ばを過ぎようか?の6年ぶりに
ようやく8回目の出場を果たしました~ちょき


受付を済ませ、
会場内をグルっと一周して、
まずは緊張感溢れる雰囲気を堪能しました手書きハート

からの~
久しぶりにお会いする卓球仲間さんたちとしばし思い出話に花を咲かせさくら

移動で硬くなった身体をほぐす準備運動に
練習会場でお相手戴いた卓球仲間さんと「ハイ!チーズ手書きハート



さあ!
いよいよ旅行モードからガチ卓球モードに切り替わりましたぐー

その後、今日は自分の試合が無いので
そそくさと体育館を後にして秘密の練習場へ移動します電車

雨の中、渋谷で下車して歩く事凡そ15分。
同じチームメイトと合流して明日の試合に向けて練習に汗を流しました雫

今回わがクラブチーム(ヨシダTTS)からは30代2名ちょき
50代2名ちょきそしてチームのレジェンド60代1名グッド
総勢5人の刺客がエントリークール

全国大会の個人戦ですとかなりの大所帯です。

そんなこんなで早めの夕食を食事済ませてホテルに戻ったのは午後8時時計


宿泊するホテルからの夜景です。
それにしても今日はたくさん移動して
たくさん歩きました。


改めて携帯の歩数計を見てビックリびっくり
広島での日常よりも倍以上歩いています!
しかもラケットを振り回している間はカウントしておりませんので、
とても健康的な1日となりました。

さて、今日汚した練習着などを洗濯して
明日に備えて早々に就寝することにしました。

この続きは次の日記でご紹介させて頂きます。
試合の結果やいかに・・・

にほんブログ村 車ブログ 車買取・車査定へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
広島ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.09 18:50:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.