【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

だだもれ堂筆記

だだもれ堂筆記

フリーページ

2010.08.21
XML
カテゴリ:旅行けば
息子の夏期講習は本日終了。
夫は夏休みに入った。
という訳で急遽決定。

明日早朝、平城京千三百年で盛り上がっている、怪しいゆるキャラが跋扈する奈良に行く。

マスコットキャラクターで揉めに揉めた対抗馬のまんとくんなーむくんも微妙だが、やっぱメインキャラクターということになってるせんとくん、どうも納得行かないんだよなあ。大仏に角生やしてどーするんだ、とか。大仏じゃないの?、あれって。何にしたって似たようなもんだが、まあそれで揉めたんだよねえ確か。
どうでもいいけど大人げ無いというかお馬鹿ないざこざの結果乱立したゆるキャラの使用割合を観察してみたいという野望もちょっとある。それとも暑くて着ぐるみキャラクター全滅の可能性もあるか。

ところで、奈良で柿の葉寿司と奈良漬以外に何を食べたらいいのか全然分からないことに今気付いた(笑
鹿せんべいは却下。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.21 23:17:56
コメント(12) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

風任

風任

カレンダー

お気に入りブログ

四万十河童帝国 202… New! トイモイさん

庭のネモフィラ New! 放浪の達人さん

たき火はイリーガル New! ぼちぼち7203さん

いやなかんじ ★紺桔梗さん

おいでやす。郡山ハ… 郡山ハルジさん
贅沢な昼寝 らむ5262さん
STRAWBERR… VeryBerryさん

© Rakuten Group, Inc.