【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

だだもれ堂筆記

だだもれ堂筆記

フリーページ

2012.06.22
XML
カテゴリ:旅行けば
さて、明日の朝からちょいと1泊、会いたい人に会いに行く自分ひとりの身軽な小旅行。往復のチケットだけはあるが、現地での行動は自分次第。
息子の受験だの何だのでそういえば1人でどこかにお気楽に泊りがけで行くなんてすごく久しぶりな気がする。去年の今時分参加した東北のボランティアは確かに1人で行ったけど団体行動だったし、何せお気楽に参加というような類のものではなかった。

といもいさんのように弾丸海外ツアーも楽しそうだが、今回はそう遠くない国内なので気楽だ。パスポートもいらないし、悪徳警官やぼったくりラクダ屋とのバトルも無い。だもんで緊張感ゼロ。いいのかこれで。夫に「荷物これだけ!?」と言われてしまった。
そんな感じの散歩に行くような服装で出かけてきますわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.22 23:37:52
コメント(18) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

風任

風任

カレンダー

お気に入りブログ

四万十河童帝国 202… New! トイモイさん

庭のネモフィラ New! 放浪の達人さん

たき火はイリーガル New! ぼちぼち7203さん

いやなかんじ ★紺桔梗さん

おいでやす。郡山ハ… 郡山ハルジさん
贅沢な昼寝 らむ5262さん
STRAWBERR… VeryBerryさん

© Rakuten Group, Inc.