【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

だだもれ堂筆記

だだもれ堂筆記

フリーページ

2012.06.29
XML
カテゴリ:旅行けば
日曜の帰宅後、PCが何故か不調に。
(LucyさんのコメントにあったようにもしかしてこのPCが身代わりとなって
とある人物の瘴気をまともに食らったのかもしれない)
復帰を試みるも思うようにいかず、週明けからは仕事方面その他で
なにやら慌しく時間が過ぎてPCにかまける暇もなかなか取れずじまい。

今日ようやく復旧。

今回のメインは北京時代を一緒に過ごした仲間との泊りがけの集まりで、
その前後にほうろうさんとちっちゃいものさんにお会いすることになった。

ブログ仲間と実際にお会いするたびにいつも思うのだが、ブログ上での
お付き合いがそれなりに長くなってから会うので、イメージのギャップが
ほとんど無い。その人のイメージは既に出来上がっているんだけど、
顔だけがぼんやりとぼやけているという感じ。
しかも今回のお2人は私の方で一方的に顔を存じ上げているし、
なおさら以前からのお知り合いという感じで初対面の感覚が無い。
こういう人間関係の作り方があるなんて20年前には想像もつかなかったなあ。

今回の愛知行きの詳細は、明日以降また。
何せ昨日までの長時間に及ぶ気の張る勤務の後遺症がまだ抜けず、
眠くてたまらない上に明日は早朝の旧国営の仕事の後に息子の学校で行事があり、
もうそろそろPCに向かっていられなくなっているのであったことだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.29 22:43:59
コメント(6) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

風任

風任

カレンダー

お気に入りブログ

四万十河童帝国 202… New! トイモイさん

庭のネモフィラ New! 放浪の達人さん

たき火はイリーガル New! ぼちぼち7203さん

いやなかんじ ★紺桔梗さん

おいでやす。郡山ハ… 郡山ハルジさん
贅沢な昼寝 らむ5262さん
STRAWBERR… VeryBerryさん

© Rakuten Group, Inc.