155561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャピママ珍道中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

キャピママ

キャピママ

フリーページ

Aug 15, 2007
XML
カテゴリ:日常の出来事




数日間ブログを休みましたが、

実は12~14日までラボの実家がある、

帯広 まで出かけていました。




01[1] のコピー.jpg





お墓参り&孫の顔も見せてあげたくて、

今回は遊びに行ったわけですが、

昔ラボのお母さんとは壮絶(?)なやりとりがありまして、

(今では笑える事ですが;)

正直実家に泊まる事すらも初め緊張しましたよ~…o(;-_-;)oドキドキ♪





しかし色々な楽しい所にも遊びに連れて行ってもらったり、

美味しい食事も頂きとても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪






ですがやはり慣れない出来事と、

帯広で味わったとても暑い気温(34℃風無し;)、

久々に飲んだ酔い止め薬の 3点セット が、

脅威の睡眠地獄へ発展するとは予想もしませんでした(-_-;)






まさか、

自制効かなくなるまで寝てしまうとは.....。






札幌~帯広間は、

特急で約2時間20分かかるのですが、

行きで乗り物酔いしてしまったので、

帰りは酔い止めを飲んだのです。





帯広を出発して間もなく、

ママは眠りにつき1時間30分は寝てましたが、

途中で目が覚めて到着するまでは起きていました。





そして目的地まで到着したのですが、

ここから異変が起きました(ーー;)

何せ眠い何をしても眠い[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・

歩いていてもボーッとしていてどうしようもない。






ママ:家についたらもう一回寝よう。


そう思ってラボに尋常でない睡魔があり、

タクシーで移動したい事を話し、

タクシーにのるといつの間にやら家に着いてるし.....。

(その間に眠っていた;)





その後も荷物を置いてすぐ寝室へ移動。

3時間寝た後夕飯を食べ直後また睡魔が襲う。

そして寝室へ戻るとまた記憶がなく、

1時間半後ラボが鳴らす、

玄関のインターホンで目を覚ますが、

あまりの眠たさにそのまま寝室へ戻る。





以降朝の8時半まで目が覚めず......( ´ρ`)。o ○

結局合計 16時間 も寝てしまいました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!





ラボも流石に生きてるのかどうか心配だったようで、

何回か顔を見ては息をしているか、

胸に耳を当てて心臓が動いているか確認していた様です( ̄Д ̄;;





 ♪酔い止めも~

    一歩違えば~

       睡眠薬~♪

   
  




酔い止めで初めてこんな事味わったのですが、

体調によっては調整した方が安心かもしれないですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 16, 2007 12:06:27 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

NIJIの夢 NIJI.さん
STITCH 17 の内緒日… stitch8197さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
ののじの田舎の散歩道 のの じさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X