155562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャピママ珍道中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

キャピママ

キャピママ

フリーページ

Aug 22, 2007
XML
カテゴリ:日常の出来事




今日は夏休み明け最初の幼稚園通園日でした♪

バケツに絵の具を入れ溶かし、

大きなダンボールに筆で絵を書いたり、

手足を使って手跡足跡つけて遊んだりしたのですが、

ポコは楽しかったらしくその上に走り回り、

勢いあまって見事な スライディング 披露しましたよ~(^-^;





ママも結構楽しみまして、

ポコと一緒に裸足になり足で絵を書いたり、

ポコを筆代わりに振り回したりと遊びました(*^▽^*)





そんなこんなで親子で疲れてしまい、

昼食をとった後高校野球決勝戦を、

ソファにうつ伏せになりながら見ていたのですが、

ママいつの間にか眠ってしまいました(_ _).。o○





そんなに長い時間寝ていたわけではなのですが、

結構眠り深かったようでうつ伏せ姿勢のまま目が覚めて、

その体勢のまま高校野球の試合の続きを見始めたのですが、

なんか身体が変だとゆう事に気づく(◎_◎) ン?





アレ?なんだか身体が重い??






なんと、

いつの間にかポコが、

うつ伏せになっているママの上に、

更にうつ伏せで寝ていたのです(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○





まさに 親子亀 状態(〃 ̄ω ̄〃ゞ

しかも スピィー...スピィー..... と、

寝息を立てているくらい熟睡してましたよ~( ̄w ̄) ぷっ





ぐっすり眠っていたので、

親子亀のままでいたかったのですが、

2歳児の体重と言えども重たいので、

そのままソファにおろして寝かせました。





それにしても子供って、

もの食べながら眠ったり、

遊んでいる最中座ったまま眠ったり、

不自然な状態でよくもまあ熟睡出来るものですよね?

まあそんな行動も全てかわいいのですが......。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 22, 2007 08:58:49 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

NIJIの夢 NIJI.さん
STITCH 17 の内緒日… stitch8197さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
ののじの田舎の散歩道 のの じさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X