155546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャピママ珍道中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

キャピママ

キャピママ

フリーページ

Apr 2, 2008
XML
カテゴリ:ポコの出来事




友達の家に遊びに行きました。






4歳のお姉ちゃんと楽しそうに遊んでたポコ、

そのお姉ちゃんのおもちゃが、

沢山置いてある部屋に行ったとたん、

突然ママの顔を見ながら、


ポコ:おばちゃんがいるの。

   怖いから一緒に来てよ~。



といきなり言いだした( ̄Д ̄;;






一見その部屋を見ても、

そんなおもちゃらしきものは見当たらず、

一先ずその 怖いおばちゃん を、

探してみることにした( ̄ヘ ̄;)ウーン






ポコの怖がって見ていた所を、

探してみるとバービー人形があり、

それを見せると、


ポコ:違うの。


と泣きそうになりながら首を横に振る。






更におもちゃ箱を探してみると、

懐かしいキャラクターのフギュアがあった。






「でもこれは似てないしなぁ....

これのこと言ってるのかなぁ....」

と思いそれをポコに見せると、


ポコ:それこわ~い!!

    嫌だあっちにやって~!!

     うわぁ~~~~~ん!!!(号泣)
  





もうママから離れないどころか、

立ち姿のママに飛び乗って、

抱きついて離れなからもう大変!( ̄□ ̄;)ギョッ






ただそのキャラクターは、

どう見ても 怖いおばちゃん には見えないのですが、

ポコはどうしてそう思ったんだろう・・・( ̄  ̄;) うーん







そうそう、

そのキャラクターとはこれっ♪









       






E・T です( ̄へ ̄|||) ウーム


(因みに↑の写真は E.Tトランシーバー です♪)






ポコが怖がるキャラクターが分かったけど、

なぜ怖いおばちゃんに見えるのか、

全くさっぱり分かりませぬ( ̄ヘ ̄)ウーン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 3, 2008 09:49:58 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ポコの出来事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

NIJIの夢 NIJI.さん
STITCH 17 の内緒日… stitch8197さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
ののじの田舎の散歩道 のの じさん

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X