110125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Anabatica 風に乗って~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

質問の多い生徒さん New! フルート吹きの休日さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

石冢雄人のナイチン… バガボンド6449さん
速読を書籍のみでマ… 日本神話古事記朗読カイフさん
笛拭き奮闘記(フル… 爺メタルさん
普段着の幸せを求めて あのーぴさん
たなごってブログ たなごってさん
pingpongpang ぴんぽんぱん666さん
アンサンブル・ソリ… Pleiades36さん
Ordinary Days キャスルナイツさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(102)

音楽

(114)

アメリカ

(38)

PC

(9)

スポーツ

(36)

大学

(10)

こども

(97)

その他

(98)

にっぽん

(47)

仕事

(30)

未発表

(0)

英語

(3)
2006年11月26日
XML
テーマ:フルート(593)
カテゴリ:スポーツ
昨晩、、、遅い時間まで起きて入力更新したら
ちょうど楽天メンテの時間だったらしく

あれまぁ、、全部消えたぁ~ 泣き笑い がっくり。
メンテ中と言う画面が出て、楽天トップに戻るボタンしかない。
戻るボタンを押すと入力が消えていた。
消さずに入力画面に戻らないものか!

あー、、あんな時間まで無駄に起きていて失敗した。


さて気を取り直して、、、
今日はフルートオケ練習。
色々なイベントが続いてしばらく休んでいたの為、久々の練習だった。


12月19日(火)に市役所のロビーでコンサートをするのだが
先生の注意される言葉を一言一句聞き逃すまいと
必死にメモを取った。

精霊の踊りに加えること8曲、、計9曲。(ひぇ~、、オーバーフローだぁー)
次回の練習までに今日注意された所全てクリアしたい炎


そう言えば先週知人が出演したオーケストラを主人と聞きに行ったのだが
とても素晴らしい演奏だった。
特にショスタコーヴィチの「祝典序曲」は華やかで迫力満点。感動で身体がブルブルした。
フルートオケもいいけど、、やっぱりオーケストラもいいなぁ。
いつかまたオーケストラで吹ける日が来るといいんだけどなぁ。
アメリカの大学のオケならフルート吹きがいないので
すぐにでも吹かせてもらえるんだけどなぁ、、、(笑)
今頃メサイアをやっているのに違いない、、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月27日 00時10分02秒
コメント(10) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.