110115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Anabatica 風に乗って~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

質問の多い生徒さん New! フルート吹きの休日さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

石冢雄人のナイチン… バガボンド6449さん
速読を書籍のみでマ… 日本神話古事記朗読カイフさん
笛拭き奮闘記(フル… 爺メタルさん
普段着の幸せを求めて あのーぴさん
たなごってブログ たなごってさん
pingpongpang ぴんぽんぱん666さん
アンサンブル・ソリ… Pleiades36さん
Ordinary Days キャスルナイツさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(102)

音楽

(114)

アメリカ

(38)

PC

(9)

スポーツ

(36)

大学

(10)

こども

(97)

その他

(98)

にっぽん

(47)

仕事

(30)

未発表

(0)

英語

(3)
2008年09月20日
XML
カテゴリ:にっぽん
我がマンションの入居者はそんなに多くない。

その入居者の中に、、、

「不届きな人」がいて驚いている。
(自分は棚にあげて、、、あっかんべー

不届き具合を下記掲載。不届き度何点?

その1)植え込みに肥料と土?

マンション正面玄関横に小さな植え込みがある。
そこに自分の家の鉢の土を捨てる人がいる。
腐ってしまった根っことか、肥料とか、小石とか、、
鉢を逆さまにして捨てたという跡があるときまである。
嘘でしょ?といいたくなる。

その2)かぶとむし達の墓場

同じく玄関横の植え込みにカブトムシが数匹いた。
森じゃあるまいし、なんでこんな所に?
不思議に思ってよくみてみると、死骸だったどくろ

つまり、飼っていた飼育箱の土ごと植え込みに捨てた。
ゼリー付きで。
しかも、カブトムシむき出し。

ありえない。
一体、どんな親か?

その3)階段と廊下の電灯

電灯が切れた。それも1階の誰もが通る場所で数箇所切れた。
誰も何も思わないのか、ずっと切れたまま3週間が過ぎようとしていた。

しびれを切らして管理会社へ電話した。


ムラムラしてたことを吐き出したら
ちょっとすっきりしてしまった。。。
誰かに話してみたかった。あっかんべー

ごめんなさい。愚痴ばかりで!

でもね、、時々、近隣のお年寄りが自分の家の周りをほうきで掃いている姿を見て
なんかホッとするというか、エリを正されるというか、、

私もちゃんとしよっーと。






    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月20日 16時26分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[にっぽん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.