110135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Anabatica 風に乗って~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

久しぶりに二度寝した New! フルート吹きの休日さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

石冢雄人のナイチン… バガボンド6449さん
速読を書籍のみでマ… 日本神話古事記朗読カイフさん
笛拭き奮闘記(フル… 爺メタルさん
普段着の幸せを求めて あのーぴさん
たなごってブログ たなごってさん
pingpongpang ぴんぽんぱん666さん
アンサンブル・ソリ… Pleiades36さん
Ordinary Days キャスルナイツさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(102)

音楽

(114)

アメリカ

(38)

PC

(9)

スポーツ

(36)

大学

(10)

こども

(97)

その他

(98)

にっぽん

(47)

仕事

(30)

未発表

(0)

英語

(3)
2009年05月21日
XML
カテゴリ:仕事
今日も面接に行ってきました。
職種はPCメイン講師。(ちょっとズル、、、あっかんべー

初対面だけれど、昔同じ会社に勤めていたということで
私のことを信用してくださったのか
その場で即採用になり、先のスケジュールを言って下さった。

とてもありがたいお話しなのだが
返事を待っていただくことにした。

昨日はフルートのことに注目され、メンデルスゾーンの話などをしたが、
今日は最近アメリカのCollegeを卒業したことに注目され沢山質問を受けた。
職種によって見るところが違って面白い!うっしっし


私が今の段階で一番考えているのは3年後の就職活動。
年齢的にもより厳しくなると思われる3年後。
せっかくだからここでためになる経験を積んでおきたい。

できれば英語を使う仕事をしてみたいが
中々そう簡単に条件の合うところが見つかるものでもない、、、。

土曜日一日仕事してみて何か感じる事があるかもしれない。
そうすれば、また何か違う動きができるかも。。

今回たまたま仕事がなくなって退職することになり
ちょっと凹んだりもしたが、、、

これはこれで自分の強みや弱みを考えるいい機会になり
また複数の会社の人と話をする機会もあり
いい勉強をしている。

辞めてよかったかも!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月21日 22時41分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.