116004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.07
XML

こんにちは。㈱交洋の福中です。

先日同ブログにて先行案内しました「カールユング ジャパンプレミアム」が遂に完成しました!
3月末の初回製造の際、福田農場さんへ訪問してきました!

 





くまモンもお出迎え。
訪問した日、九州は桜が満開に近づいていました!
福田農場さんは不知火海に面した高台にあり、桜の色が良く映える!少し雲がかかっていたのが残念・・


 

訪問日は朝一から製造準備をして下さっており、午前中に仕込み、午後にボトリング、ラベル貼りなどの作業をして頂きました!

2年前の打ち合わせから製造に至るまで多大なるご協力の末、無事新しい製品が完成しました。

福田農場の社長はじめ、スタッフの方々、本当にありがとうございました!

 


充填作業中


↑出来立てホヤホヤ!
加熱殺菌行程もあるため、まだほのかに温かい!

 

後日弊社スタッフで試飲しました。



 

【福中コメント】

・メルロー不知火サングリア

カールユングメルローの魅力の一つでもある本格的な味わいそのままに、不知火(デコポン)の甘さが加わってカジュアルな印象。果実感もあり、味に厚みが感じられました!

 

・リースリング日向夏サングリア

カールユングリースリングの酸味と、日向夏の爽やかな酸味のマッチングがいい感じ。少しビターなニュアンスが高級感を与えています。甘さを感じながらも、すっきりと飲める仕上がりになっています。

 

【東野コメント】

・メルロー不知火サングリア

果汁の味が濃厚だけど、よく知ったカールユングの味もちゃんとする!ジュースでもワインでもなく「サングリア」の味。厚みがあって飲みごたえたっぷり。

 

・リースリング日向夏サングリア

日向夏の甘酸っぱさと渋みが堪能できます。これからの季節、しっかり冷やして飲みたいスッキリした味。濃厚な果汁のインパクトもあって、夏の暑さも吹き飛ばせそう!

 



試飲した日は雲一つない晴天でした。青い空と贅沢に使用したストレート果汁由来の濁りが良く映える!

温かくなってきたこれからの季節、テラスでのランチなどでサンドイッチ片手にも楽しみたい!!

 

 是非、皆様にも試していただきたい商品です!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.07 18:00:23
コメント(0) | コメントを書く
[脱アルコールワイン カールユングシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.