1576161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) New! じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

2012.06.20
XML
カテゴリ:家族
こんにちは。
台風も私の町は被害がありませんでした

多くの被害が出た地域も
あるようで心が痛みます

さて、私の足は相変わらず腫れておりますが
何とか傍目にはわからないようで
安心しています


我が家の待ち人は
息子夫婦のあかちゃんです手書きハート(^◎^)

予定日よりも5日遅れの本日
午前10時に めでたくやってきましたハート

女の子ですよきらきらきらきら120620_105206.jpg


私の腕の中で大泣きです
なぜか緊張のあまり左肩が上がっています大笑い

STIL0001(V.2012_06_20__03_40_46).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.20 15:43:04
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.