1576660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

パパのオタ活に同行… New! さえママ1107さん

2017.01.19
XML
カテゴリ:趣味
今日は朝から良い天気です

少しだけ降った雪もほとんど溶けていますよ


先週はあ~ちゃんの保育園で感染性胃腸炎が大流行

給食も中止になりました

食物アレルギーのあるき~ちゃんは月・火曜日はお弁当持ちでした

日曜日婦人会の新年会を欠席して正解でした

私はのんびり休養をとれました

その分お仕事を始めたばかりのママは

あ~ちゃんの風邪をもらったようで

月曜日夜から不調、火曜日はお休みしました

子供たちが元気になってくれるのが一番ですスマイル

今日はき~ちゃんの2歳のお誕生日プレゼント

ボチボチ作っていたアンパンまんの布おもちゃが出来ましたきらきら

前回の布おもちゃアンパンパン屋さんも大好評で

毎日遊んでいます




今回のは段ボールを使っていますので
工作の時間のようでした



アンパンマンのたこ焼きセットOK

とても可愛く出来上がりましたよ赤ハート



みんなのおともだち!アンパンマンの手づくりおもちゃ&グッズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.19 15:27:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.