1576650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

パパのオタ活に同行… New! さえママ1107さん

2017.03.23
XML
カテゴリ:趣味
昨夜は久しぶりのフラで疲れて
興奮したのか、
それとも寝る前に飲んだお茶で目が覚めたか
朝の5時ごろから目覚めてしまいました


我が家のき~ちゃんは食物アレルギーがあります

絶対にダメなのが牛乳
生クリームも駄目しょんぼり

したがってチーズは食べれません

今発売のクロワッサンに豆乳チーズが紹介されていました

早速作ってみました




豆乳ヨーグルト、白玉粉、オリーブオイル、ガーリックパウダー
てんさい糖、塩、全て混ぜて10分間


鍋に入れて豆乳を2回に分けて入れる



薄くのばして冷凍庫へ
必要な分だけ温めて使いますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.23 22:12:13
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.