1576112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) New! じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

2018.08.22
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん
おはようございます!

今日も朝から暑いですね☀

地元新聞に9月1日から2日までふくい健康の森で
癌患者さん、家族さんを歩いて支援するチャリティーイベントの紹介が掲載されました


もちろん私も歩きますが、夜通しは無理で、そこは健脚のかたにお任せして
私達はタオルケア帽子、
乳がん患者さんのための手編みパットのお仲間とコーナーを作り盛り上げます大笑い


一年に一度会える癌とも

今を生きる、感動を共有しましょう手書きハート



ちなみに、我が家の家人
先日の5年検診で食道癌再発見られず無事にクリアちょきしましたrblog-20180822094155-00.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.22 09:41:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.