1576649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

パパのオタ活に同行… New! さえママ1107さん

2019.07.23
XML
カテゴリ:趣味
先週から作り始めた孫のもの

裁断が済んで
接着心を張り
さ~縫うぞ~


あれれミシンの調子が悪いです

糸の上糸と下糸の調子が悪く
縫い目がつります


最近調子が悪かったのですが
昨日はついに
動かなくなりました


7年前に糸送りが出来なくなり
メーカーの修理も出来なくて
もう40年前のミシンですからね・・

今日は朝からミシンを買いに出かけましたよ


日曜日は選挙投票日で
お嫁ちゃんは早朝から夜遅くまで仕事です


午前中はタオルケア帽子の講習して

昼からは孫二人 あ~ちゃん・き~ちゃんを預かり
近くの運動公園へ出かけました


昨年秋の福井国体 水泳会場にもなったプールがあります


公園内にある記念のモニメントに
がん発病前の池江璃花子選手のサインもあります

「スポーツで日本を元気に」と書いてあります

璃花子さん本人に
一日も早く元気になってほしいと、改めて思います









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.23 11:20:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.