1576181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) New! じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

2020.08.08
XML
カテゴリ:グリーフケア
今日は朝からどんよりとしています


日差しが隠れている分だけ
暑さはましなように思います


私の住む町でもコロナの患者さんが確認されました

だんだんと身近に接近してきていますね

ヨミドクターのニュース​では
初めは中国武漢由来のウィルス
それから欧州由来のウィルス
6月以降は東京由来のウィルス

つまりウィルスは変化をしながら生き残っているのかな
抗体は初めはあっても無くなるのもわかってきて
どうしたら良いのか・・・

今までと同じように
ソーシャルディスタンスをとり
新生活方式になっていかないとだめなのかも

そう思えば
機械が苦手なんてことは言ってられないですよね

オンラインでのピア・サポートの
留意事項の手引きも出されました


これからはピア・サポートの活動も
新しい運営の仕方も考えなくては・・・

月曜日はラジオ放送の収録があります
放送は17日の予定なんですよ

グリーフケアについて紹介して頂きます

ここ数日、若い方のお悔みの案内が続いています
時節柄近親者で済ませます

親御さんは配偶者の方は等
最後に十分にお別れが出来たのでしょうか

この時期だからこその
悲しみがあるでしょう


そんな事を思いながら・・・・













応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.08 12:16:08
コメント(6) | コメントを書く
[グリーフケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.