1576162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) New! じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

2021.01.19
XML
カテゴリ:ボランティア活動
今日は朝から冷えていますよ


外は吹雪いていますね~~寒い


17日日曜日午前中は地元でのタオルケア帽子活動でした


10時のからで6名の参加者です

今回はいつもと違い会場に着いたら
既に部屋の暖房がきいていました

暖かくなっていて有難い事ですね(前例がない)

来月もお願いしたいけれどね・・・・

我が家では12日に三人目の孫が産まれました

名前は色にちなんで 白欄(しら)ちゃんです

あ~ちゃんに
き~ちゃんに
し~ちゃんですね
そのし~ちゃん退院してきてじいじに
ばあばにご対面です

午後から退院してきて
我が家のお仏壇にご挨拶
おおばあの遺影にもご挨拶

コロナの世の中で面会も出来ないので
待ちに待ったご対面でしたよ
私達もマスク姿で記念写真


「あの時はね」と笑って話せる世の中になってほしいですね









応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.19 12:42:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.