1576315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

今日は私の誕生日。… New! いしけい5915さん

2023.01.21
XML
カテゴリ:家族
明日から寒くなりそうです

大寒の昨日4人目の孫が産まれました
19日は孫2人目のお誕生日で
次の日が4番目の孫の誕生日になりました

何とお嫁ちゃんと2番目・3番目・4番目が1月生まれです!!
息子と1番目が6月です

家では1月組と6月組と言っています

母子共に元気で安堵しています
4番目は男子です

上の子たちは初めて見る男の子を楽しみにしていますよ
息子は1カ月間育児休暇を申請して取りました
小学校のあ~ちゃんとき~ちゃん
保育園のし~ちゃんの事がありますので
お嫁ちゃんは赤ちゃんと自宅へ戻ります

そこで息子家族の夕食のサポートは
私とお嫁ちゃんのお母様と一日おきに作り運びますよ
お互いに楽しみにしています

これから暫くは忙しくなりますが頑張りますよ

社会福祉協議会へ出す利用団体申請書も書いてあるので一安心
来月の行政の講演会の原稿を仕上げて・・・・











応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.21 16:08:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.