1576925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) New! さえママ1107さんへ コメントありがとうご…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

警察署長と面談!?… New! さえママ1107さん

2023.03.31
XML
カテゴリ:日々の事
今日も一日良い天気ですね

最近我が家はあちこち傷んできています

ですからちょこちょこ修理してもらっています
時に水回りですね
台所の蛇口の下からじわ~~と水漏れ
でも蛇口ではなくて内側からしみてきています
外壁に一部を剥がしてみてもらいました
パッキンからにじみ出るようでした
備品を交換してもらいました
お風呂のガス給湯器でもほんの少し漏れが見つかり
それも修理した頂きました

昨日代金を支払いに行きました
地元の地銀で振り込みをしましたらエラーが出ます
おかしいと思い店頭に行きましたら
65歳(主人)以上の方のキャッシュカードでの振り込みは出来ません
一度現金で出金してから振り込んでいただきたい  とのこと
オレオレ詐欺対策だそうです

そういえば実父の振り込みの時も言われました
思い出しましたよ
65歳なんかいまだに現役で働いていますよね
安全ですが不便なこともあると思いました

明日から4月ですね

23年前の新社会人・大阪の研修所での桜
同期の仲間はみんな頑張って鉄道マンになっています





応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.31 16:00:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.