1576745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05

お気に入りブログ

故郷からの便り New! 楓0601さん

2023.04.08
XML
カテゴリ:グリーフケア
先週の大樹の友人の訃報を聞いて
その後テレビでは「教授」の訃報の報道

知らず知らずのうちに心に悲しみが溜まってきていました
だから人は時として元気を装うのです
分かってはいましたがちょっと変な私

ハイテンションで早くから目が覚めたり
バタバタと出歩いたりでした
良くあることですがね
そして気圧の変化に片頭痛
木曜日は一日ぐったりでした
昨日は午前中に大樹のママ友が寄ってくださいました
友人の訃報を知っておられ
二人で悲しみを共有出来ました
それから私の心の重みはとれて
食欲や体調がよくなりました
同じ痛みを分かち合えることは大事ですね

そんなわけで昨日はノーメイクで過ごしていました
かかりつけ医へ3時から骨粗しょう症薬と
片頭痛薬を貰いに受診いたしました
かかりつけ医もマイナンバーカードによる受付が開始
私もマイナンバーカードを出して顔認証したところ
??????すっぴんで顔認証ができません
眼鏡をかけていたからなのか???

来月もう一度トライしてみます

ちょっと複雑な気持ちでした


今日は朝から戻りましたよ
メンタルケアはやっぱり話すことですね











応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.08 12:41:46
コメント(4) | コメントを書く
[グリーフケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.