1576755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05

お気に入りブログ

故郷からの便り New! 楓0601さん

2023.04.03
XML
カテゴリ:日々の事
今年の桜は天気にも恵まれ長い間 楽しめますね

昨日は日曜日ですがお隣の解体作業があり
朝からゴゴゴゴゴゴゴ~~とにかく
掃除もできず
仕方なく主人とウオーキングに出かけました
車で数分の運動公園です
体育館や多目的グランドでは様々な大会があるようで
駐車場は車でいっぱいです

野球場では硬式野球ボーイズリーグの試合があるようです
メジャーリーグで大活躍の吉田選手の
出身チーム鯖江ボーイズの試合もありました
次男も中学生時代は鯖江ボーイズにいました
当時も強いチームで全国大会
ジャイアンツカップ(東京ドーム)で試合をしましたよ

息子二人とも野球少年でしたから
若い親御さんを見ていると
過去の自分を見ているようでした

球場の周りにはグランドゴルフができるように
芝生があります
そこには桜の木も植えられており
見ごろになっていました
試合の拍手や子供たちの声
応援の声
今は投球数を回が変わるごとにアナウンスされていました

時代の流れを感じながら
1時間ほど歩いてきました
桜の木の根元から花が咲いているのを見つけ
冬の積雪に耐えて
花を咲かせる
木の持つ生命力を思いました

冬が寒くないと桜は咲かない
自然の不思議さを思いながら写真を撮りました


















応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.03 21:56:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.