1576869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) New! さえママ1107さんへ コメントありがとうご…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

警察署長と面談!?… New! さえママ1107さん

2023.04.10
XML
カテゴリ:ボランティア活動
こんばんは。
最近左の下の歯が何となく鈍痛がしていました
毎月歯のお掃除に行っているので今日の診察の時に伝えました

かみ合わせの調整で歯の上部をほんの少し削ってくれました
多分数ミリ
それだけで全く違和感はなくなりました
歯も伸びてきているのでしょうか??
何はともあれ良かったです

先週タオルケア帽子を貰っていただいた患者さんから
お手紙が届きました
がんと診断されて抗がん剤治療が始まり
病院からタオルケア帽子を勧められ
気に入って愛用くださっています
そのお礼のお手紙でした

私も脱毛した自分の顔を見るのは
やっぱり嫌でしたよね
脱毛だけでなく肌トラブルやつめの変形
アピアランスケアと言われて
我慢しないでより良いケアが提案されています
がんになってもおしゃれを楽しみる時代が
すぐそこまで来ているような予感がします

ペンネームようちゃん、
いつの日か出会えますように!









応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.10 22:22:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.