1576834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) New! さえママ1107さんへ コメントありがとうご…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

警察署長と面談!?… New! さえママ1107さん

2023.04.15
XML
カテゴリ:グリーフケア
今日は朝から寒いですよ
天気の寒暖差に黄砂で気がめいりますね

先週から今週にかけては
ZOOMで「日本のホスピスはどこへ向かうのか?」
「国の第4期がん対策推進基本計画と都道府県がん対策推進計画を考える」
今年度のリレーフォーライフ福井の打ち合わせ
がんココ シーズン6第5回勉強会
本当に忙しかったです
しかし、オンラインになって
地方にいても多くの仲間に出会えるのは
とても励みになります

どれも大事でこれからのために学んでおかないと
がん医療は日進月歩なんです
間違った情報に振り回されないようにするためにも
アンテナを張っておかないとね

明日は地元でのボランティア活動です
新しい方の申し込みもありました
嬉しい限りですね







応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.15 14:31:31
コメント(6) | コメントを書く
[グリーフケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.