1576801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05

お気に入りブログ

警察署長と面談!?… New! さえママ1107さん

2023.04.17
XML
カテゴリ:ボランティア活動
どんよりとした朝ですが今は雲の隙間に青空が広がっています

統一地方選挙が始まり
私の住む敦賀市でも市長・市議会選挙が始まりました
前回市議会は無投票でしたので8年ぶり
大御所たちが引退をして
年齢層も若くなってきていますね

世界でも有数の原子力産業の拠点がある敦賀市
その市長になるという事の
責任と重責を考えると小さな紙の
されど1票なんですよね
真剣に考えて投じていきたいと思います


毎月第3日曜日午前中は地元での例会でした
5名の方が都合をつけて参加いただきました
44個の帽子が出来上がりました

初めてご参加の方も
和気あいあいと作っておられました
がんに2人に1人は罹患する時代に入り
ますます治療が進歩していき
がんで早々に命を落す人は少なくなっては来ています
ですがそれはがんとともに生きる時代で
ともすれば不安に駆られることに繋がります

明るい気持ちで闘病をすることができれば良いですね
以前は遺族の方の参加が多かったですが
最近は患者さんの参加も増えてきていますよ









応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.17 12:43:23
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.