1576307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

今日は私の誕生日。… New! いしけい5915さん

2024.01.20
XML
カテゴリ:日々の事
こんばんは。

暫く間が開いてしまいましたが
体調が悪い日があったり
急に頼まれることがあったりで
自分の時間がとれませんでした

8日に京都まで出かけてから少々疲れて
3日間ほどのらりくらりっと暮らしていました

ボランティア活動の報告書等の作成
来月の後援会の打ち合わせ
知人に頼まれたタオルケア帽子作り

昨年生まれた孫のさ~君の1歳のお誕生日
孫のき~ちゃんとし~ちゃんとママも1月生まれ
まとめてお祝いのチーズケーキを焼きました

キッチンのリフォームでガスオーブンを手放しました
考えに考えたオーブン
年末の30日夜にネット注文したのが
元旦の昼に届きました

時間を見つけてお菓子を作りたいですね






我が家の分をカットして残りを孫たちに持っていきました





生地が厚いタオルでしたので手縫いが大変でした
でも仕上がりは素敵な帽子になりました

明日は今年最初のボランティア活動日ですよ



応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.20 21:47:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.