085054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆お気に入り_徒然日誌☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

o_myk777

o_myk777

カテゴリ

コメント新着

はーと@ Re:。。。家庭内べっきょ。。。(06/08) うーん、奥様の気持ち わかりますよ! 優…
博多の暴れん"棒"@ ランダム*ジャンプでお邪魔しました! 手作りケーキは美味しかったですか? 俺は、間…

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.07
XML
カテゴリ:夢うつつ
夢で目が覚めた早朝。。

ひとつは。。

今は亡き花子さんの娘ぎぃちゃん登場。。

どっかに行って行方不明になってた設定。。

ふら~っと帰ってきたんで安心して。。

普通に喜ぶ。。

前足がちょっと不自由そう。。

怪我したのかな。。

って様子を伺いつつ。。

ハッと。。

気付く。。

死んでいたコトに。。

でもやっぱ夢の中。。

存在が嬉しくて気分がいい。。

そこで尻尾の長いフサフサ洋ネコ登場。。

子ネコも数匹。。

見たコト無いネコ。。

そのネコ達と一緒にどこか行こうとしてる花子さん。。

またぎぃちゃんが居なくなる。。

と嫌な感じがして引き止めた。。

ここでドキドキして一度目が覚める。。

そして二つ目。。

5歳娘が誘拐されて帰ってきたところから始まる。。

大変なコトの割りに帰ってきたせいか気楽な感じで喜ぶ。。

舞台は今住んでいるうちと田舎の実家が混ざったところ。。

そこで高級車クラウンが2台庭にやってきた。。

カーテン越しに庭を見たらヤバイって感じて。。

とりあえず110番する。。

電話中に車から降りてくる数人のスーツの男達が見えた。。

すごいムカついたんで。。

受話器を台に置いたまま。。

外に出てって。。

怒鳴りながら車に向かって行ったら。。

後ろのドアからリーダーらしき奴が偉そうに出てきて。。

ハガキサイズの名刺出されて。。

でもムカついてたんで。。

くしゃくしゃに丸めて投げ捨てて。。

殴りかかろうと。。

したところで。。

油汗かいて目が覚めた。。

いったい何だったんだろう。。

思わずお嫁様に御報告。。

花子や5歳娘にに何も無ければいいねぇ。。

ってのが二人の意見。。

旅行の疲れか。。

嫌な夢もあるものだ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.08 22:06:33
コメント(2) | コメントを書く
[夢うつつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.