085053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆お気に入り_徒然日誌☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

o_myk777

o_myk777

カテゴリ

コメント新着

はーと@ Re:。。。家庭内べっきょ。。。(06/08) うーん、奥様の気持ち わかりますよ! 優…
博多の暴れん"棒"@ ランダム*ジャンプでお邪魔しました! 手作りケーキは美味しかったですか? 俺は、間…

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.12.07
XML
カテゴリ:夢うつつ
ディズニーランドに行った。。

泊まり掛けで。。

ペットも連れて。。

と言う。。

夢。。

何かアトラクションに乗った。。

不安定なモノ。。

足元だけ不安定なイメージが残る。。

で。。

すぐ宿のシーンに移る。。

なぜか純和風。。

板間があったり木の柱が見えた。。

そこでネコ達やリス達や何か動物達を連れて来ていた。。

コトになっていた。。

大きなネコキャリアにかつてのネコ達と花子さん。。

不安定なフタが乗っている30匹入りのリスの容器。。

それと大きなトカゲの入れ物。。

それらが。。

突然、何かの衝撃で。。

フタが開いて。。

バラバラと外に飛び出し始めて。。

困る。。

すっごい困ってたら。。

旅館の廊下の奥から。。

直径30センチ、長さ4~5メートル位の大蛇がニョロって。。

出てきて。。

リス食い出しちゃって。。

急いで。。

一生懸命。。ネコやらリスやら掻き集めて。。

ふと前を見ると。。

コモドトカゲと蛇が見つめ合ってた。。

焦って何とかしなくちゃ。。

ってトコで目が覚めた。。

夜中にトイレやら給水やらで時々起きて寝てた朝方の夢。。

浅い眠りは。。

おかしな夢を見せやがるねぇ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.09 19:31:06
コメント(2) | コメントを書く
[夢うつつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.