084906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆お気に入り_徒然日誌☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

o_myk777

o_myk777

カテゴリ

コメント新着

はーと@ Re:。。。家庭内べっきょ。。。(06/08) うーん、奥様の気持ち わかりますよ! 優…
博多の暴れん"棒"@ ランダム*ジャンプでお邪魔しました! 手作りケーキは美味しかったですか? 俺は、間…

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.16
XML
カテゴリ:夢うつつ
崖のようなところで。。

高所作業を。。

していた。。

会社の上司二人と。。

何か重いものを運んだりして。。

不安定。。

足場が良くない。。

そんなところで。。

ひとりの上司が先に進んだ。。

そのあと。。

自分も気をつけて進む。。

に続いて。。

自分に荷物を。。

渡そうと下にいたもうひとりの上司が。。

足を滑らせた。。

そしたら。。

荷物が下に落下して。。

その上司も落ちそうになった。。

崖のでっぱりにしがみついてる。。

無理な体勢。。

手を伸ばして助けようとするが。。

届かない。。

すごい必死の形相。。

見たコトも無い顔をしている。。

落ちたら確実死ぬ高さだからだ。。

そのうち。。

無理にしがみついていたせいか。。

力尽きて。。

おちた。。

そこで。。

目が覚めた。。

今朝の夢。。

ドキドキして起きた。。

実際、仕事で高所作業は無い。。

力仕事もほとんど無い。。

出てきた上司達は良くしてくれてる。。

恨みつらみは無い。。

はず。。

気分が悪い夢だった。。

今朝、会社行った時。。

そのコト会社で。。

話さなかった。。

話せなかった。。

不安がられると言うか。。

気味悪がられると思った。。

いつもは。。

こんな時。。

朝一にお嫁様に言うのだけれど。。

言ってもいなかった。。

何かが起きるか。。

はたまた。。

ただの夢か。。

ちょと。。

実験。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.18 22:32:39
コメント(0) | コメントを書く
[夢うつつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.