084908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆お気に入り_徒然日誌☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

o_myk777

o_myk777

カテゴリ

コメント新着

はーと@ Re:。。。家庭内べっきょ。。。(06/08) うーん、奥様の気持ち わかりますよ! 優…
博多の暴れん"棒"@ ランダム*ジャンプでお邪魔しました! 手作りケーキは美味しかったですか? 俺は、間…

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.25
XML
カテゴリ:夢うつつ
二度寝の朝。。

朝寝坊の朝。。

見た夢。。

舞台は。。

実家。。

仏間の縁側で。。

おやじィの実父が。。

目の周りに。。

クマつくって。。

顔色悪くして。。

人相も悪くして。。

胡坐をかいて座ってる。。

なんか話し掛けられない雰囲気。。

どーしたものか。。

周りに聞くと。。

間もなく死ぬのだそうだ。。

驚くが。。

この場では。。

仕方ない事のようで。。

寂しい気分と共に妙に納得も。。

したりして。。

そーこーしてるうちに。。

座ってられなくなってきたようで。。

倒れ出す実父。。

これは危険と。。

横にさせて。。

静観するみんな。。

普通なら病院へ。。

って事になるんだろうけど。。

とにかくみんな。。

普通に過ごしている。。

いいのかよコレで。。

なんて気持ちが。。

出てきたりもするが。。

家で最期を。。

迎えようとしている。。

この光景が。。

ドキドキしつつ。。

見てて居心地いい。。

そして。。

いよいよか。。

って時に。。

家の奥から。。

亡くなったネコ達が。。

出てきた。。

ネコの花子さんの家族の。。

夫のチャトラ。。

息子のチャトラジュニア。。

娘のぎぃちゃん。。

みんな生きていた時と。。

同じしぐさ。。

悲しさと寂しさの中で。。

急に。。

こんな展開。。

ぎぃちゃんなんか。。

お風呂上りみたいに。。

毛ボサボサにして。。

相変わらず。。

こっち向いて。。

ぎぃぎぃ言ってるし。。

実父が逝く代わりに。。

こいつら帰ってきたのかぁ。。

なんて思ったりして。。

近づいたトコで。。

変な汗かいて。。

目が覚めました。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.04 21:18:07
コメント(0) | コメントを書く
[夢うつつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.