084693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆お気に入り_徒然日誌☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

o_myk777

o_myk777

カテゴリ

コメント新着

はーと@ Re:。。。家庭内べっきょ。。。(06/08) うーん、奥様の気持ち わかりますよ! 優…
博多の暴れん"棒"@ ランダム*ジャンプでお邪魔しました! 手作りケーキは美味しかったですか? 俺は、間…

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.11.23
XML
約一ヶ月半

元妻は、我が家の事を良くやってくれました

明日から、遠いところに

お付き合いしているお相手の所へ行くと言うことで

約2週間分のオカズをつくって冷蔵庫を満タンにしてくれている

と言うことで、今夜は

ほぼほぼ一ヶ月半の同居の最後の晩餐と言うことで

元妻の手料理を家族四人で堪能しました

明日からは、いや正確には

明後日から俺が、元妻に代わって母親兼務だ

そんな家庭環境なのだけど

子供たちは、至って普通に過ごしてる

そのうち、会えるからと思っているからか大した騒ぎもしない

これは、元妻が子供たちに愛情を降り注いできて

信頼関係があるから成り立つのかも知れない、

どこにいても、愛してるからね

って、言わなくても子供たちは分かっているのだろう

‥‥

なんてね、きっと寂しいさ

我慢してるんだね

ごめんな、子供たち

元気に帰ってくる母親を静かに待とうぜ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.23 21:37:08
コメント(0) | コメントを書く
[2016年からの家庭崩壊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.