184403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感..季風音..ララだより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

April 3, 2005
XML
カテゴリ:日常生活
 昨晩は週1回土曜日恒例の、整骨院での手揉みマッサージディでした。午後7時予約なのに職場を出たのが6時20分、どうみても間に合わないが、頑張って走ってみようと思い、国道423号線(新御堂)に乗っかったら、凄い混雑でした。また事故かなと思っていたら、結果的には自然渋滞でした。20分遅れて到着しました。

 肩・背中・腰がいつも通りの凝りでした。気持ちの良さに熟睡してしまい、帰宅しても疲れがとれずにそのまま寝入ってしまいました。目覚めたのが午後11時過ぎで、「あ!ブログアップしていない。それから月曜日に打ち合わせをする要件定義も上手くまとまっていない」と半分寝ている頭で思い、飛び起きて、自宅のPCに向かいました。(*_*)

 まず、気になっている木曜日納品のソフトのテストをと思い、今までのテストデータを削除して、再度作成しようとしたら上手く行かない。どうして?!会社であれだけテストして上手く行っていたのに。それからがモニターの右下の時間を見ながら再度全般を見渡しました。結局、原因がわかったのが今朝の4時過ぎでした。

 PCの前にいたのが2時間ぐらいだと思っていたのに、5時間以上も格闘していたのです。怖~ぃ!「魔の時間」に魅入られてしまったのです。過去にも夜中にPCを使うと、本当に少しだけと思っているのに、実際の時間は思っていた以上に速く過ぎています。静かなので没頭してしまうということも有りますが、私はこの特別に流れる時間を「魔の刻」と考えています。

 今朝もこういうことで、「魔の刻」に落ち込んでしまいました。冷えきった体で布団に入ったのが5時ごろでなかなか寝つかれませんでした。という次第で昨晩はブログもお休みでした。昨日あった出来事を今朝書こうとしても、自分の中では感動が薄れてしまい陳腐化してしまっているのでキーボードが止まってしまいます。

 久し振りの朝寝は気持ち良かったです。今日は少し寒そうですが、風邪が完治した記念に髪をカットしに行こうかと考えています。久し振りの休日なので「ボケ~ッ」としながら明日からの英気を養おうと思っています。(^○^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2005 12:17:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.