184411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感..季風音..ララだより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

April 5, 2005
XML
カテゴリ:仕事がらみ
 今日も滅茶苦茶忙しい一日でした。

 自分の覚書のためにメモとしてブログに書き記しておきます。

 知人の会社から新入社員教育を依頼されました。見積書を早急に作らなくてはなりません。
 
 もうすぐ始まる専門学校の授業のシラバスや授業計画も作成して提出をしなければいけません。いつも書類が山のように有るので気合を入れて作成しなければいけません。入学式と講師就任式の出欠を出すことをすっかり忘れておりました。期限がすぎてしまっているので、びっくりしました。・・・・・明日連絡をしなくては (-_-;)

 明日の納品のソフトの最終テストと確認作業が残っています。明日は一日作業になりそうですので、明後日のHP更新のセットアップの最終確認も行なっておかなければなりません。

 先日、MOS試験を合格された生徒さんが、新大阪から千里の地に引越しをされましたが、落ち着かれたので又次の資格に挑戦のため来て下さいました。仕事帰りにわざわざ途中下車までして来て下さる気持ちに感謝です。m( _ _ )m
 
 お客様は引越し先に不案内の様子ですので、インストラクタの女性と、「北摂の美味しいMAP」ということで、まず食事が美味しい店情報で話が盛り上がっていました。横で話を聴きながら作業をおこなっていましたが、よ~く考えたら徒歩圏で、ここがお奨めという店は少ないです。

 昨日、コメントを頂戴しました「ちらし寿司」を頂きましたが、確かに美味しかったです。下手な店で食事をしてストレスを溜めるよりは、分かりやすい逸品でした。私のお気に入りの一品に入りました。これも今度お奨めしようと思います。情報を頂戴しました「カシミール和尚」様、まことに有難うございました。

 お腹も空いていますので、最後はたべもの話になってしまいました。(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2005 10:07:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[仕事がらみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.