【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2005年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 リンク先のロンドン在住の「ちゃと0508さん夫妻」と、
 昨年1月23日に初めて「対面」しました。
 3人ですっかり意気投合しまして、
 メチャ楽しかったです(^^)
 あれから1年たちまして、今年は「ちゃと0508さん」1人で、
「仕事」も兼ねて「日本に帰ってきていらっしゃる」ことは、
「ちゃと0508さん」の「日記」で知っていました。
 そして昨日、「ちゃと0508さん」から「メール」が来まして、
 曰く「明日宿泊するホテルが、lalameansさんの家の
 近くみたいなので、もしスケジュールが空いていましたら、
 会いませんか」とのことでした。
 おまけに「日本支社のオフィス」も、
 ボクの家からすごい近くにあるようなのです!!
 なんという偶然、なので仕事を早めに終わらせ、
 夜に会うことにしました。
 昨年と同じ、神保町の三省堂の前で待ち合わせ。
 関西出身の「ちゃと0508さん」にとって、
「東京は言葉の通じる外国」とのことですので、
「ちゃんとたどりつける」かどうか、ちと心配でしたが、
 無事「再会」を果たすことができました。

 前回行けなかった「もんじゃ&お好み焼き」やさんに
 入りました。
「もんじゃ焼き」は初めてという「ちゃと0508さん」に、
「東京下町の味」を堪能していただこうと、
 ひそかに腕が鳴るボクであります(^^)
 まず、酒が苦手なボクたちが頼んだのは「コーラ」、
 そして「チーズもんじゃ」と「明太子もんじゃ」。
「口に合うかどうか」気になりつつでしたが、
「おいしい」の一言にひと安心でした。

「音楽の話をするととまらなくなる仲」である「ダンナさん」が
 いなくとも、まさに「話は尽きず」という感じでした。
「途中からカラオケに」と、あらかじめ考えていたのですが、
「ボクのある暴露話」を思い切ってしてみましたところ、
 見事に「話の花が咲いて」しまいまして
(ってより、ボクが一方的に聞いてもらっていただけかも(^^))、
 気がつくと、「ラストオーダー」の時間になっていました(笑)
「カラオケは、次回ダンナさんが来た時に」ということで、
 しっかり「中身の濃いアドバイス」をいただきまして、
 ボクとしてはすごく充実した時間でありました(^^)
 
「ちゃと0508」さんの宿泊するホテルは、
 ほんとにボクの家の近くでして(家から500メートルくらい)、
 ホントビックリでした!!
 今年の5~6月には「夫妻」でいらっしゃるということですので、
 またその時の「再会」を約束し合いました、
 いつか「ロンドンでの再会」も約束しつつ(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月01日 15時34分23秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨の曲~台風1号 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.