【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントなどを
 以下に載せていきます。







 小沢一郎議員の政党助成金横領がないことは紛れもない事実、
 帳簿つけてるから不可能。
 今時資金は全て金融機関に預けられ、資金の移動は全て把握されてしまう。
 誤魔化せるのは官房機密費を現金で確保した時だけ。
 しかし、使う時にバレるね。
 ゼネコン汚職を立件しようと水谷建設の社長にウソの証言させたが、
 野党だし何の権限もなく立件断念。金が渡った証拠もなかった。
 金を帳簿外で使った証拠もなかった。
 西松建設で立件しようとしたが、通常の献金であり何ら違法性はなかった。
 検察は全ての立件を断念。しかし命令が実行出来なくて、とても残念。
 仕方なく、一味に検察審査会に告発させてエアー審査会を開き、
 嘘の証拠で三回目に強制起訴にさせたが無罪になった。
 命令により法律にない控訴審をやっている。←今ココ
 2009年3月3日から今回の小沢叩きが始まったので、
 2008年暮れあたりからのニュースをおさらいすれば、
 命令したのが誰かはすぐにわかる。
 かんぽの宿問題→郵政民営化疑獄事件になるところを、
 かんぽの宿問題で終わりにしたのが小沢叩き。
 郵政民営化は「怒ると言うより笑っちゃう」くらい美味しいそうだ。
 どれくらい美味しいかは発言者の小泉純一郎に聴いてチョンマゲ。
 命令したヤツの仲間さ(本当は手下)。
 あのねあのね 2012/07/03 11:25






 つぎの選挙、
 鉛筆投票は、危険ですね。
 ニコチン 2012/07/03 11:31






 こいつらこそ悪

 2011.03.04(金) 参議院 予算委員会 西田昌司 「外国人献金」
 http://youtu.be/fKJHB72_0Sc

 与謝野財務相に迂回献金5530万円発覚 - 毎日新聞
 http://youtu.be/zcGgrmHAA2Q
 砂頭巾 2012/07/03 11:39






 いつから消費税増税が国民の声になったんだ?
 いつの時代もマスコミは変わらないね!
 そのうち働く奴がいなくなるぞ。
 ただでさえ、住民税保険所得税馬鹿高いのに!
 重税国家に未来はないのだ!
 地球防衛軍 2012/07/03 11:40






 まわりの人たちに
「増税反対、脱原発を掲げる小沢さんと
 マニフェスト全く無視の野豚とどちらがおかしい?」
 と聞いてみると
「野豚がおかしい」と返事が返ってきます。
 マスゴミの曲がった報道にも
 騙される人は減ってきているようです。
 バレバレ 2012/07/03 12:13






 毎度お馴染みのネトウヨ、統一教会=北朝鮮右翼の捏造ですね。
 小沢先生がこいつらに何かしたのでしょうか?
 小沢先生を叩いてる暇があるなら、
 小泉、安倍、麻生の北朝鮮利権、石原とオウムの関係を追及したらどうか、
 News USOの管理人に告ぐ。お前らの顔と本名を出せ!
 石原オウム慎太郎 2012/07/03 10:25






「ホルムズ海峡封鎖」へ法案準備=制裁協力国の船舶妨害-イラン国会
 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012070300008
 おい、後ろから、ホモムズ海峡どうすんだぁ... 2012/07/03 10:40






 左翼のデモでは参加者に日当 脱原発デモに参加したら1万円

 日本の将来
 http://cahotjapan.blog103.fc2.com/

 岩牡蠣休みが、なぜタオルを配っていたのかわかりました。
 この次もよろしくですね。

 ただいま地震がありました。
 明治生まれ 2012/07/03 11:32






 US NEWS の中には、
 前原などの現政権人物の悪口はほとんどでてこない!
 よってUS NEWSのサイトは
 首相官邸に入り込んでいるユダヤスパイが配信しているのは
 確実であるとみなします!
 ユダヤ奴隷の直属の売国奴の官僚の中のグループ(特に財務省でしょう!)
 その証拠に植草氏の悪口までも書いているからです!
 コシミズさん頑張って~ 2012/07/03 11:42






 小沢氏は海外メディアの評価が高い。
 当たり前のことを言っているだけなのに。
 裏を返せば、いかに狂った議員が多いかということですね。
 クマ 2012/07/03 11:53






 ぐちを一言、
 自分の国が毎年60兆円も赤字なのに、
 EUやIMFにじゃんじゃんお金を挙げられる政府て
 ワイルドだろう?
 おまけに米国債を何百兆円と買ってる政府て
 ワイルドだろう?
 ワイルド=売国奴
 高知のパンダ 2012/07/03 12:03






 なぜデモが『脱原発・再稼働反対』オンリーなのか。
 TPP,消費税増税反対、野ブ田内閣打倒でないのか?
 思い当たる人物=古賀茂明(大阪ファシモト異心の会特別顧問)
 デモで人を集めて、
 異心の会(統一教会のダミー)に投票させる魂胆か?
 砂頭巾 2012/07/03 12:06






 北緯35.0度、東経139.8度
 千葉県館山市の沖ノ島公園のあたりで、
 その近くには海上自衛隊館山航空基地があります。
 ウリウリ 2012/07/03 11:48






 tenki.jpより抜粋
「この地震による津波の心配はありません。
 この地震とほぼ同時刻に別の地震が発生していますが、
 緊急作業中で震度を分離できないため、
 この情報で震度を取りまとめて発表しています」

 だそうです。
 同時刻に別の地震だなんて不自然ですね。
 tpn 2012/07/03 11:52






 おうおうロックフェラーの爺さん
 小沢新党決成間近消費税増税法案徹回間近でやはりあせってるのかい?
 まさか首都圏の大津波起こすつもりですか?
 無理だと思うけど国民はそこまで馬鹿じやないぞ
 去年みたいに海面から黒い煙があがったらみんなで騒ぎまくるよ
 とりあえず海ほたる近海要警戒やな
 両さん 2012/07/03 11:58






 速報では震源地が千葉県南部だったのに、
 すぐに東京湾に修正された。
 震度情報を見ると、
 震源地は千葉県南部が正しいように感じる。
 亜 2012/07/03 12:01






 ほんとうに、いやらしいタイミングですね。
 カン政権危機のとき311、
 ノダ政権危機で711、
 などと、考えてしまいます。
 ニコチン 2012/07/03 12:05






 東京湾地震、来たー!って感じですね。
 この前の岩手の地震みたいにわかりやすい。
 はるすけ 2012/07/03 12:08






 元禄大地震>北緯34.7度 東経139.8度
 安政の大地震>北緯35度39分0秒 東経139度48分0秒
 関東大震災>北緯35.1度 東経139.5度
 人工地震を狙うにはうってつけですね。
 衆道二段 2012/07/03 12:15













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月03日 17時06分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… New! 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.