【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントを
 以下に載せていきます。







 自民党支持とかあり得ない。
 消費税増税で、
 谷垣氏が民主党内の意見の対立について文句を言っていましたが。
 本当は、自民党の経済衰退政策をごり押ししてくれて有り難う野田総理。
 と、言わなければいけないんじゃ?

 友人に今回の件を話した際、
 公明党・自民党と同じ政策を選択する現民主党の首脳陣は、
 自民党と変わりがない。潜り込ませていた自民党員じゃないか?
 岡田議員は天下り禁止を天下りあっせん禁止に変え骨抜きにした、
 それは自民党政権時代の利権構造の継続を意味し、
 彼の議員が自民党員と変わりないことを暴露した。
 野田・岡田議員が政権を乗っ取り、
 民主党が政権を取った時に見合わせる発言をした増税を推し進めるのなら、
 民主党を追われるのは小沢氏ではなく野田・岡田議員だろう。
 小沢嫌いの友人も、この話には納得してくれました。

 メディアの宣伝する「壊し屋・小沢」は実は、
「次世代政権を壊され続けてきた男・小沢」なのかも知れません。
 黒 2012/07/23 14:15






 輿水先生の書『世界の闇を語る父と子の会話集』の中の、
 北朝鮮右翼の項に出てくる「新右翼の親玉」の背後関係が、
 ツイッタ~で補完されておりました
(野村S介、統一、右巻き脱原発)。
 http://togetter.com/li/337975

 輿水先生の著書を早くから読んでいたおかげで、
 上記のまとめを読んでも「何を今さら」感がありますが、
 今年はかねてから輿水先生が力説していた事柄を裏づける動きが
 次から次へと顕著になってきて、
 ネット民の間でも一気に覚醒モードが拡がっている感じがハンパないです。
 しまっち 2012/07/23 14:16






 当然の結果でしょう。
 消費税10%が決まってから、
 私のまわりのB層の人たちからもかなりのブーイングが見られます。
 裏社会の皆さん、消費税10%を強引に押し出したのは失敗でしたね。
 ほんの数ヶ月前まで人工地震の話をしても全く信じなかった人が、
 前に自分が人工地震を否定したことも忘れて、
 今ではその可能性を否定しなくなっていて、
 あたかも前から自分が人工地震の存在を知っていたかのように
 振舞われていたのがとても面白く思いました。
 この傾向は商売をしている人に多いと思われます。
 やはり自分の身に降りかかってこないと物事を考えようとしないのですね。
 商売人でない一般B層の人たちは
 消費税増税が実行されてからしばらくしてはじめて気がつくのでしょうが、
 それでは後の祭りです。
 後の祭りにならないように、
 せっせと毎日情報の拡散を続ける今日この頃です。
 千由利 2012/07/23 14:19






 湯田金が広めたIT革命で、
 政治に無関心な国民が目覚めはじめました。
 増税を賛成する人はまわりにいないし、聞いたこともありません。
 マスゴミの洗脳作戦は今の時代通用しないでしょう。
 ta 2012/07/23 15:21






 http://www.youtube.com/watch?v=RoFc4PQ-L-E
 2012年07月19日 参議院 特別委員会 中村哲治

 この安住小僧の答弁がいかにバカ・無能かを証明します。
 国民の生活が第一の中村氏が完全に小僧を論破。
 理屈ではどうやっても勝てないわけで、
 今の民主党執行部の頼りはマスゴミのみとなってます。
 マーティー 2012/07/23 16:20







 国民の生活が第一に一票入れてきました。
 年代とか地域別でも見ましたが、偏りなく支持されているようですね。

 ツイッターには本物のB層はいないような印象を受けました。
 これが拡散していけば
 あまり無茶な世論操作も出来なくなってくると思います。
 こういう拡散ツールでの世論調査とかが
 一番裏の方々にはこたえることでしょう。

 ある程度ネットとテレビや新聞の世論調査を合わせないと
 ますます覚醒者が増えますよ、湯田金さん。
 もきゅ 2012/07/23 17:17






 前回の参議院選挙の時は、ネット選挙の影響力、という名目で、
 としいとう先生をはじめ、多くの方にご協力を仰ぎましたが、
 不正集票という禁じ手を使われ、あえなく惨敗。
 しかし、後々の経緯を察するに、
 それは、不正占拠が行わるかもしれない、
 という大将の先読みがあっての、としいとう支持でした。
 今度の選挙に向けて先駆けてやるべきは、
「不正開票は許さない+B層もよく考えて投票所へ行け」キャンペーンでしょう。
 世の中、金で動く奴がいるのは仕方ないが、
 前回の参院選に比べ、
 米国の財政難で裏社会からのお湿りは激減しているハズ。
 義に則って行動をする人々が増えることを期待しています。
 心情党員8xKzyg6 2012/07/23 17:27






 いい調査ですね。
 現状把握および将来予測には
 固定電話のみによる調査はあまり意味をなさないといえそうです。
「米国はいい国」と洗脳されている団塊の世代以上の人たちが
 寿命で亡くなったらいよいよ日本独立かもしれませんね。
 若い人たちは(学校のお勉強に従順だった東大卒以外は)
 洗脳されていないでしょうから。
 関西人 2012/07/23 18:44






 なにかと、消費税が話題になる、昨今、
 マスコミが発表する、数字はおかしいと、
 誰もが、気がついています。
 だまされた!という声を、そこかしこで耳にします。
 現状は、あの方々が、いちばん、ご存じでしょうから、
 選挙までに、あらゆる揺さぶりを、かけてくる、でしょうけれど、
 どうやっても、それぞれの一票を、覆せるとは、おもいません。
 ニコチン 2012/07/23 20:08






 久しぶりで清々しいニュースですヽ(^o^)丿

 これで判断すると、
 S価のひとはツイッターをやらない、橋下人気はガセ、
 自民党は中高年に人気なし、共産党が意外と健闘、
 民主党はもういいよ、出てくるなという感じですねぇ。
 それに比べて「国民の生活が第一」は老若男女、全国津々浦々で超人気!

 民主党の残留組の皆さん、
 このまま残留していると落選確実ですよ。
 次回何かきっかけがあったら三下り半つきつけてすぐ離縁しましょうね!
 peco 2012/07/23 20:15






 ネトウヨ、特にJ-NSC、my日本の組織力て当てになりませんね。
 ツイッターで見かける日の丸、ブルーリボン、アニキャラアイコンは
 白痴以外の何でもないですね。
 あいつらのせいでアニメの質が下がりっぱなし。
 あいつらはくだらんゲイ脳(芸能)番組で十分だと思います。
 萩森貴近 2012/07/23 20:31






 小沢派の議員さんが、この結果を知ったら喜ぶでしょうw
 フレデリック 2012/07/23 22:00






 最近、コ・キントウさんとプーチンさんが神様に見える。
 コ・キントウさんが北朝鮮の暴走を外交で抑えていることにも
 感謝を示したいです。
 早く、プーチンさん、コ・キントウさん、そして、小沢さんの
 正義の3巨頭会談が見たいですね。
 嵐は嫌 2012/07/23 14:33






 はい、ここは気を引き締めて。

 ハザ乞うは、
 ロンドンオリンピックでテロかなんかやらかして
 イランのせいにしようと企んでいるようで。
 椅子ラエルは、その宣伝活動に入ったようです。
 が、オリンピックでテロなんてことを一体どこの誰が考える?
 今の世の中。
 イランが?
 えー、理由がないでしょ。
 イラン、イランと言うけれど、
 イラクのことだって後で嘘と判明したのに、
 何度繰り返すつもり?
 wasabi 2012/07/23 15:18






 親から、太平洋戦争の時の話、
 家が焼夷弾で焼かれ、
 小さい子は田舎に4年間も疎開して
 ひもじくさみしい思いをしたこと、
 20歳でフィリピンへ飛んで帰らぬ人になった
 伯父さんのこと聞いているからなあ。

 健康な男子はみんな戦地へ送られた。
 二度と戦争を繰り返してはならない。
 戦争のはなし 2012/07/23 16:19






 おーっと、良いニュースですね。

 どうせ、ニューヨークの尖閣デモを扇動している
「ファーロンゴン」の一味でしょうね。
 中国側の対応は本当に大人で、素晴らしいです。
 頑張れフージンタオ!!
 じわじわ拡散中 2012/07/23 16:44






 中国時報等の報道によると、
 中国海軍の鄭明元少将は
 日本海上自衛隊及び海上保安庁の護衛艦、潜水艦、巡視船などの装備性能などを、
 中国海軍のそれと比較して
「尖閣は中国のものだが、双方の装備を比較すると、
 我が国海軍では、日本の海上自衛隊や海上保安庁には勝てない」と発言。
 これは、恐らく遠回しに「日中戦争回避」のための発言だろう。
 中国軍の中枢にはどうやら、
 ユダ悪どもの悪巧みを冷静に見抜いておられる人々が、存在するようだ。
 アルザル 2012/07/23 17:12






>胡錦涛政権は、日中戦争を望まない。
>縊死原右翼偽装トロッキストらの挑発には
>乗らないぞと意思表示している

 ははぁ・・それで一昨日にこういう記事が出されていたんですね。

◆わが国海軍の実力は日本に遠く及ばない=中国少将
(1)
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0721&f=politics_0721_010.shtml
(2)
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0721&f=politics_0721_011.shtml

 あえて自身の手の内の一部を晒すことで、
 この発言が一体どういう意味で公表されたのかということを、
 受け手側へ(能動的に)解釈させる。

 この記事から思うに、胡錦涛政権は
「私らに、日本をはじめとした東アジアの国々への戦意は一切ない。
 もし好戦的な態度で構えるのであれば、
 私らが一体誰のために動いているのか一目でわかるはずなのだから」
 というニュアンスを示していると捉えられますね。
 N.K 2012/07/23 18:28






 また日サロで焼いたのもろばれなインチキ漁師が出撃準備してたのか。
 浜とか農作業の焼け方と全く違うからすぐわかるんだよな。
 タケミカヅチ 2012/07/23 17:28






 まあ、国の指導者の格の違いを、ここまで見せつけられるとは。
 曲がりなりにも、まだ経済大国であるウチの国が、
 ますますチンピラに見えてるんだろうなー。
 にしても、上のバルドルさんが紹介した北野某というひとの記事。
「皆さんご存知のように、後に事件映像が流出し、
 中国漁船がつっこんできたことがわかった」って、もう大笑い。
 一色某がよつとべに流したあの映像、
 どこからどう見ても、日本の海保の船が、
 中国漁船の前に回りこんでいるよね。
 中国漁船の側面から正面へ、画像が途切れなく映り込んでいるわけだから。
 明らかに、カメラが動いておらず、こっちの船が動いている。
 あんな一目瞭然のヤラセ事故、まだダシに使ってるヤツがいるなんて。

 縊死腹は湯田金からカネをもらえなくて新党断念。
 オリンピックなんて言っているのは、
 逆に金欠湯田に都民の血税を「事前工作」でくれてやっているんですよ。
 トロツキスト偽装右翼カルトで都民の血税を搾取し続けた老人、
 ようするに人間の屑が、どういう末路を辿るのか、楽しみです。
 野良選良(熟読中) 2012/07/23 18:01






 撃沈を防げてよかった。どこかの誰かが地団駄踏んでそうですな。
 竜一 2012/07/23 18:09













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月24日 18時34分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.