【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 最新版はすばらしい内容ですね。
「未来の党」に対応しています。
 思わず目頭が熱くなる動画です。
 タマ九郎さんありがとうございます。

【日本を守る政治勢力】 勝手に応援キャンペーン 【小沢一郎】
 http://www.youtube.com/watch?v=-Zom1-Ox_ac&feature=channel&list=UL

 URL短縮して拡散してください。
 小沢さんという人間が益々イメージアップされるはずです。
 S 2012/11/28 14:52






「嘉田由紀子女傑伝説(日刊ゲンダイ)」
 http://bit.ly/11blVnp

 選挙にも強いらしく、
 女性票(韓流大好きおばちゃま含む)も見込める逸材ですね。
 後ろには小沢一郎が控えているため磐石でしょう。
 期待してます。
 アンチ期日前投票 2012/11/28 21:50






 原発テロの証拠である、
 マグナBSP社員の二人の日本人の目撃情報を出したけど、
 上から怒られて削除した臆病者が
 二階堂ですw
 フレデリック 2012/11/28 20:13






 北朝鮮ポテチンロケットが発射準備云々との情報が、
 決まってアメリカ情報(笑)
 映像もアメリカが撮影と、まぁわかりやすいこと。
 けしかけグルグル~。
 ピーチパイ 2012/11/28 12:56






 総選挙用に北朝鮮がですか。
 実に準備された感があります。
 これで日本国内と北朝鮮との関係が明白になり、
 またゾロ覚醒者をもたらしかねないけど、
 あいつら必死なんすね。
 またロケット失敗なら笑えるな。
 ドラドラ 2012/11/28 20:25






「世界的な事件は、偶然に起こることは決してない。
 そうなるように前もって仕組まれていたと。
 私は貴方に賭けてもいい」

 ああ、こんなこと言ったから殺されたんだ、任期中に。
 でも最後は良心を振り絞ったのかな。
 タケミカヅチ 2012/11/28 13:14






 野田と岡田と前原にはホモ疑惑が、
 中曽根にはホモ疑惑とショタコン疑惑が、
 小泉にはSM疑惑とレイプ疑惑が、
 橋下にはコスプレ発覚があるけれど、
 安倍には何があるでしょうか?

 安倍マザコン疑惑。
 マザー・フ ァ ッ カ ー安倍。
 政界は変態だらけ…。
 聞いたことないのは、獣 姦 ぐらい…。
 嵐は嫌 2012/11/28 13:09






 テレビで長野とも子さんから
「いくら円を刷ってもお金が庶民に届かない現状では景気は良くならないのでは?」
 とツッこまれ、焦った安倍ちゃん
「日銀は円をジャンジャンバリバリ刷り続けますというメッセージを発し続ければ
 景気は良くなります」とのこと。
 ポカーン。
 一切合財世も末 2012/11/28 14:18






 2012/8/16 大津いじめ殺人事件:
 CIA創価学会による教育のっとりテロか? [ツイートテレビ]
 http://youtu.be/qUhTUiC8mxs

 真相を隠すために知事になすりつけか?
 砂頭巾 2012/11/28 19:22






 ネトウヨって性格的に見ると
 どうもジャイアンタイプより
 出来杉タイプの人間が多い気がします
(大津いじめ事件の主犯格の人間もどきの鬼畜もこれに相当する(笑))。
 一件善人面していますが、
 裏ではこういったジャイアンみたいな
 筋肉バカ体育科系のヤンキータイプの連中を(笑)を金で裏から操り。
 大人しく弱々しい人間を攻撃して優越感に浸っているのではないかと思います。
 自分は霞ヶ関に巣食っているダメリカ湯田公の狗官僚共(笑)に
 それが多いと明瞭に見出すことができます。
 事件が発覚しても強い人間に頼んでもみ消し、
 ずる賢く立ち回るのもいじめっ子の特徴です。
 ですから虐めを防ぐには
 連中の逃げ道のエリートコース(笑)である
 東大と霞ヶ関の官僚システムを完全に破壊しなければなりません。
 小沢さんたちに頑張ってもらうと同時に
 我々もあらゆる意味で努力しなければなりません。
 普通に生きる人 2012/11/28 21:59






 信楽焼鉄道衝突事件も滋賀いじめも同根かもニャ。
 あの事故サリンと同時期だし。
 第一、当時市役所が急に養護施設の政策を改悪したり、
 なんかおかしい不法がまかり通ってる気もした。
 動物の感だけどニャ。
 ニャホン 2012/11/28 22:58






 環境省のhttp://www.env.go.jpから
 平成23年度除染技術実証事業の試験結果、凄いですね。
 福島県飯館村にて試験。
 エタノールは取れるわ、肥料は取れるわ、除染できるわの、
 スーパー技術。
 エタノール生成コスト56円/L。
 吸着剤不使用なら36円/L。
 国内なら採算取れるし、原発不要論が加速でしょう。
 文句言っても、飴湯田終了。

 日本人の優秀さは、隠しようもなく出るもんですね。
 実にいいタイミングですが、つぶされないように監視が必要。
 海抜1.5m 2012/11/28 13:02






 これで原発も不要ですね。
 しかしこんな素晴らしい発明にも
 ハザール人の犬官僚・犬政治屋で占められてる現状の日本政府からは、
 何の支援金も出ないんでしょうね。
 それどころか確実にハザ犬が妨害してくるでしょう。
 なんとかネットの力でこれを「採算ライン」に乗せたいですね。
 はらっち 2012/11/28 14:45






 まるでバック・トゥ・ザ・フューチャー2の
 改良型デロリアンですね!
 最初はプルトニウム燃料だったが、紙くずが原料とは、
 ミスターフュージョン、まさに映画の通りです。
 まぁ、ドル紙幣やダメリカ国債を燃料に再利用でもしましょう。
 nntk 2012/11/28 14:52






 自分もこの記事を見て、nntkさんと全く同じく、
 未来から戻ってきたデロリアン号を思い出しました♪

 今までは、
 ゴミ焼却の排熱を利用して敷地内に入浴施設をつくるなど、
 このへんが関の山でしたが…
 油駄金とその手先連中の阿鼻叫喚が聞こえそうです♪
 あばれ8着 2012/11/28 19:32






 こういう技術に、
 ユダ金から茶々が入らないようにせねばいけません。
 ぽん太 2012/11/28 15:22






 日本は資源がないと刷り込まれてきましたが、
 海洋資源に意図的に目を向けないようにされてきたのでは。
 大学の学部だって海洋学部が極端に少ないですし。
 実は日本は世界第4位の海洋大国だそうで。。。
 ユダ金や笹川の存在を知ってから、
 すべてが結びついているのではないかと考えるようになりました。

 ユダ金が滅びた後の世界は、とっても美しいでしょうね。
 日本未来の党が政権をとり、
 宇都宮けんじ氏が都知事になっていただくことが第一歩ですね!
 子育て中の心情党員 2012/11/28 17:50






 食用の廃油を使ったり、野菜を使ったバイオディーゼルもあります。
 近くの農家さんは
 トラクターにこのディーゼルシステムを設置し運用しています。
 東京などの大消費地から廃油を集めて
 燃料として再利用するシステムをつくっていただきたいですね。
 グローバル小作人 2012/11/28 19:14






 やっぱ日本の技術はすごい!!
 あとは政治の方針次第だな。
 卒原発=卒ユダ金。
 ドラドラ 2012/11/28 20:19






 こういう技術はすぐつぶされてきましたね。
 安くて、クリーンで、オクタン価もよいのがアルコール燃料なのに。
「○○アックス」が潰されたのは記憶に新しいです。
 自動車メーカーが「配管のゴムとかアルミを犯す」とかなんとかで、
「使用した場合保証しない」とユーザーを脅した。
「環境にもサイフにも優しいもの」に規格を合わせようという気が
 自動車メーカーに全くないのにはあきれます。
 揮発油税かなんかのからみで、役人どもが法的にも圧力をかけたし。
 バックにロックなんちゃらがいるのだろうけど、
 こんなデタラメ、これからは許しません
 えだのまめお 2012/11/28 22:52






 みんなの党の最高顧問の江口克彦さんは、
 元PHP研究所社長で道州制推進の旗振り役のようなので、
 合流は無理でしょう。
 川田隆平議員は奥さんが堤美果さんなので、
 TPPの危険性もよく理解し、原発反対のはずですから、
 今回はしがらみから離れて「日本未来の党」に移りましょう。
 peco 2012/11/28 13:13






 みんなの党はいれたらいけないと思います。
 TPP賛成の江田。
 TPP/ISD条項は一体です。
 日立・東芝・三菱はすでに外資が入っています。
 TPP参加すると脱原発は不可能です。
 原発関連製品の利益分を損害賠償されます。
 TPPのISDが悪魔との契約書です。
 みんなの党を入れると、脱原発が絵に書いた餅になります。
{交渉内容は、協定発行後4年間公表してはいけない}
 こんな恐ろしいTPPの交渉参加必須のみんなの党を入れたら、瓦解します。
 国民連合を潰すために送られたスパイと思います。
 くれぐれもご注意をお願いします。
 サルでもわかるTPPより
 花いろもめん 2012/11/28 19:00






 今日午後7時のNHKニュース冒頭で衆院関係の情報が流れてましたが、
 少し不吉な予感がしました。
 嘉田由紀子氏が電力分野において、
 発電・送電分離を速やかに実行していきたいと述べる一幕がありました。

 このマニュフェストでどうもみんなの党と一緒のようなのです。

 2000年カリフォルニアの電力危機のように、
 不安定な電力供給国家に成り下がらないことを祈るばかりです…。
 心情ざみ 2012/11/28 19:52






 生活とみんなの党の候補者がバッティングする選挙区がいくつもあるので、
 合流や選挙協力は早々うまくいかないと思います。
 もし日本未来の党と連携したいなら、渡辺を追放し、
 反TPPなどを約束する誓約書を書かせるぐらいは最低限やってほしいです。
 もちろん統一協会信者はお断りで。
 PUNK 2012/11/28 20:38






 結局みんなの党なんて誰も相手にしていないってこと。
 キャスティングボートを握るわけでもなく、
 ただただ騒いでいるだけの存在。
 この戦争ではゴミ扱いで当然です。
 渡辺の口車にのる馬鹿はいません。
 John McClane 2012/11/28 21:24






 江沢民政権時代のように経済成長だけではなくて
 環境対策をとっていたことも
 トップになれた要因だと私は思っています。
 エハンのファン 2012/11/28 14:54






 頑張れ胡錦涛!温家宝!
 あなたたちが陥落してしまったら
 極東は火の海になってしまう危険性がある。
 今が仮に「中国=ユダ犬上海閥」・「日本=ユダ犬自民党」だったとしたら
 すでに「極東ユダ菌ボロ儲け戦争」が勃発してしまってた危険性が高いですね。
 人の命を犠牲にして金儲けしようとするユダ菌=人間のクズとその犬自民党と上海閥。
 在日米軍は占領軍 2012/11/28 15:49






 やはり胡錦涛が実権を握ってるんですか、、。
 少しは安心できますよね、、。
 テスラ 2012/11/28 23:52












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月29日 17時41分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨の曲~台風1号 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.