【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 坂本竜馬なんて何一つ成し遂げてないですよ。
 どこが偉人なんでしょうか。

 ところで、G.W.中に安倍偽総理がロシアを訪問の予定とか。
 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0411/ym_130411_8800187325.html

 プーチンさ~ん、売国奴でユダ金の飼い犬の安倍偽総理に
 一発ガツンとお願いします。
 戦争反対 2013/04/11 18:40






 本当に世の中、イメージで動かされている人が多いですね。
 輿水先生の言説に出会ってからは、イメージを排除し、
 真実を掘り下げて考察すると
 本当に誰が詐欺師かが、はっきり見えてきます。

 坂本竜馬然り、
 現代のメディアが、不自然に盛り上げている輩は
 往々にして裏社会の傀儡であることが見えてきます。

 以前講演会で暴露されている
 オウムの隠しAK47数百丁は、
 そろそろ掘り出してGWテロの準備をしているのか?

 北朝鮮の報道が本当にうるさいです。
 もうバレテるからやめなさい!!
 福島パパ 2013/04/11 18:58






 一連の流れを見ていくと、
 まず犬HKが大河ドラマなどで流行を作り、
 それに釣られて一部のバカな国民がホイホイ釣られているような。

 ところで、奴らの拠点はヨーロッパ・スイスにあるようですが、
 日本にも拠点となる場所がありそうです。
 どうも品川や田町あたりが匂います。
 ちょっと調べてみます。
 戦争反対 2013/04/11 19:17






>ところで、奴らの拠点はヨーロッパ・スイスにあるようですが、
 日本にも拠点となる場所がありそうです。
 どうも品川や田町あたりが匂います。

 浜松町じゃないですか。
 あの近辺は電通本社ビルはじめ
 各マスコミ関係社の本社が立ち並んでますよ。
 分析屋 2013/04/12 09:42






 そうだどこが龍馬が偉人なんだ!
 日露戦争のダシに使っただけじゃん!
 地球防衛軍 2013/04/11 19:39






 募金でテロ協力者になるそうです。
「公衆等脅迫目的の犯罪行為のための資金提供等の処罰に関する法
(通称・カンパ禁止法)」の改正案が国会に提出されたそうです。
 例えば、街頭で「パレスチナの子供たちを救え」という募金活動を見かけ、寄付した。
 ところが、募金の行き先が最終的にパレスチナ自治区ガザの自治政府だったとする。
 現在、ガザの自治政府を運営しているのは、
 米国が「テロ組織」と見なすイスラム主義団体のハマス。
 募金した人は強引に「テロ協力者」にされる。
 安倍は偽総理だけあって、意味不明で滅茶苦茶な法案ばかりを思いつきますね。
 一刻も早く退陣させねば !
 戦争反対 2013/04/11 19:40






 一つの供養として投稿します。
 本日仕事でお伺いしたお客様から聞いた話ですが、
 私の地元の某製紙工場に
 3.11津波でお亡くなりになったと思われるはずの
 佐川急便のドライバーから2回電話がきたそうです。
 もちろん誰も集荷などは依頼してないそうです。

 どれだけ無念だったことでしょうか?
 皆さんのお力でユダ金の謀略を、なんとか止めましょう。
 合掌。
 光圀 2013/04/11 20:06






 竜馬なんて、ただの武器商人でしょうが。
 犬HKが炊きつけた竜馬ブームは、本当に気持ち悪かったです。
 だいたい、偉人というよりゲス野郎の部類と思います。
 あと福澤諭吉。
 あんな西洋かぶれのメーソン野郎が一万円札だから日本はどんどん悪くなる。
 マトモな国にしたいなら、一万円札は聖徳太子に戻すべきです。
 これらは、あくまで私見です。
 えだのまめお 2013/04/11 20:18






 ◯沢一郎政治塾を本日をもってクビになりました。
 力になれなくて申し訳ありません。(泣)
 Neumann 2013/04/11 20:37






>Neumannさん
 2013/04/11 20:37

 お気持ち察します。
 今日はヤケ酒でも飲んで
 これからはもう縛りがないのだから
 思うぞんぶん暴れて下さいな

 何かを得るためには何かを失わなければならない。
 今回のことは意味のあることだと信じましょう。
 ラインクラフト 2013/04/12 04:01






 ただの、隠密。
 グラバー武器商人の使いっぱしり。
 英語が喋れない外交官なのに吉田茂が英雄?
 ジョン万次郎が英雄?
 歴史は、勝者によって作られる。
 刷り込まれすぎて真実の歴史は闇の彼方へ
 やんぐまん 怒りの鉄拳 2013/04/11 20:55






 6/16 静岡県知事選投票日です。
 現職の川勝知事のもとへスズキのおさむちゃんが
「ぜひ出馬しておくれ」と直々にご挨拶に行っていたので、
 はて?と思っていたら
 自民県議に両脇を固められた
「広瀬」なる多摩大教授が立候補を表明。
 このひと元電通マンW
「静岡をトリモロス」とか言ってるみたいですW
 こんな人には任せたくないわぁ~
 やらまいか 2013/04/11 21:11






 何よりも大切なのは自由であることです。
 自由がなければ奴隷なんだ、ということを理解しなければなりません。
 〇〇のためだからワクチンだ、規制だ、禁止だ、徴兵で拘束する、
 となったら奴隷にされたのと同じことですから阻止する必要があります。
 明治維新も平成維新も同様で、ユダ金による国民の奴隷支配化が目的です。
 治安維持法である共謀罪を分割したようなダウンロード違法化、
 児童ポルノ法改悪、人権擁護法案などはまさにその典型です。
 そもそも凶悪犯罪を起こしているのがユダ金と世ゴロ協だけなのですから
 道徳のある日本人に対しては法律は必要ないのです。
 明治維新に関与したテロリスト連中の子孫が官僚となり
 平成維新も実行していると考えてよいでしょう。
 正義 2013/04/11 21:12






 最も警戒すべきは工作員の偽装工作、オタク勢力を貶める策略が
 ずっと繰り返されていることです。
 世ゴロ協による悪書追放運動、
 宮崎勤や加藤智大らの捏造冤罪事件によるオタクへの偏見攻撃、
 児童ポルノ法を利用した世界規模の冤罪捏造事件による反ユダ金勢力攻撃、
 統一邪教&安倍&麻生&石原らの漫画アニメゲーム潰し、
 オタクを偽装した工作員を利用し
 オタクはキモい、ロリコンは悪などのレッテルを貼る
 プロバカンダ攻撃等々が世界中で続いています。
 ちなみに麻生氏は漫画アニメゲーム潰しの急先鋒で、
 こちらも坂本龍馬同様で国民を馬鹿にして嘲笑うようになっています。
 13歳未満は問題ですが、
 源氏物語などを見てもわかるように日本人はもともとロリコンです。
 性的なことに関しては善悪はなく
 種の繁栄に何が最も適しているのか
 日本人はDNAとして正しい認識を持っているだけです。
 何もかもがユダ金の広めた常識の反対に考えねば人口比が逆転します。
 正義 2013/04/11 21:12






 ベネズエラ暫定大統領が世論調査リード、
 選挙目前に汚職撲滅訴えクリップする
 2013/4/9 10:23
 http://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2013/04/98112.php

 ・・・だそうです。
 ベネズエラの国士は、現在のところ有利みたいですが、
 最後まで結果はわからないので、監視しましょう
(同国の世論調査は変動が激しく、物議をかもすことで知られている。
 ←この表現はなんとでも解釈できるので気になる)。
 キノッピオX 2013/04/11 21:33






 http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/341.html
 http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/310.html
 http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/319.html
 最近騒がれているネット選挙法案について、
 小野寺氏が法案の条文の重要部分にチェックを入れたうえで掲載されています。
 重要な法案は条文を読んでみたほうがいいと思っています。

 また、最近こんなことも書かれています。以下引用。
 小泉政権以来、日本でとんでもない法案が通ろうとすると
 それに対する一般の人たちの注意をそらすように絶妙のタイミングで
 なぜか北朝鮮が「ミサイル発射」をやりだすのである。
(引用終了)
 キノッピオX 2013/04/11 21:41






 今年の米大卒者の大半は、奨学金返済不可で即破綻だそうです。

 今年の米大卒者の就職戦線は「過酷」、多くは「下級職」か
 2013.04.11 Thu posted at 18:09 JST
 http://www.cnn.co.jp/career/35030740.html
 bj 2013/04/11 21:47






 龍馬といえば、歴史上の人物つながりで最近頭にきたことが1つ。

 トヨタのCMでキムタクが信長の、
 たけしが秀吉の生まれ変わり(?)という設定の
 陳腐なCMシリーズがあります。
 その最新のやつでは二人が東北の復興について語るのですが、
「仙台をボストンに、山形をシリコンバレーに、岩手をデトロイトにしたい」
 などとほざいているのです。

 ふ・ざ・け・ん・なーーーーっ!(激怒)

 なんで崩壊寸前のダメリカをモデルに復興せにゃいかんのよ!
 しかも復興以前に、
 そもそも東北を大破壊した張本人がそのユダ金アメリカなのに、
 バカ言ってんじゃねえ!
 ホント、これが天下のトヨタのCMとは信じられないやら、情けないやら……。
 これが、怪しい外人が社長の某メーカーのCMだったら分かるけど……。

 トヨタさん、CMの出来にもちゃんと目を光らせて下さいな。
 変なところにつくらせると、
 こういう日本に対して悪意アリアリの
 トンでもないものが出来てしまうのですから。
 酢味噌 2013/04/11 21:56






 北朝鮮で若干変化(と呼べそうなもの?)が
 起きているとの記事が入ってきています。

◆<北朝鮮>軍部隊を畑仕事に動員 戦時態勢を縮小か 石丸次郎
 http://www.asiapress.org/apn/archives/2013/04/11194028.php
 N.K 2013/04/11 22:19






 録画で「モヤモヤさま~ず」を見ているのですが、
 大江アナを米国洗脳修行に出し
 帰国子女を後任に据えとな。
 アメリカ、ハワイ特集ばかりに傾倒してきました。全く・・。

 しかし、マンハッタンの特集ですが
 ひとけがないなあ~。
 ブラブラして何にもしてない人
 大道芸で食ってる人、
 イメージと違うなぁ、平日ってこんなもの?
 いや、なんだかピョンヤンのような寂しさを感じる特集でしたよ。
 ポンにだ 2013/04/11 22:37






 坂本龍馬ファンに共通しているのは、
 話をすると実際に会ってきたかの如く喋る人が多いですね。
 偉大な人物とは聞かされましたが、今一つピンとくるものがなかった。
 ある意味、正しい反応だったということでしたねw
 紫電改 2013/04/11 22:52












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月12日 15時04分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

全仏オープンベスト… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.