【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続けて紹介したいブログ記事を以下にあげていきます。


 中東唯一の核大国がシリアを爆撃。マイクロ・ニュークか?
(richardkoshimizu's blog)

 シリア内戦の膠着状態を打開するため、
 イスラエル侵略軍がシリア空爆。
「きのこ雲」の噂も。

 黒いユダヤ人、オバマと連携した動き。
 米国はユダヤ国家。支配者の多くはイスラエルとの二重国籍者。
 二国間に境界線なし。

 ユダ金には後がない。シリアの天然ガスがそんなにほしいか?
 イスラムを怒らせるための意図的な攻撃か?

 この連中に引導を渡せるのは我々日本人しかいない。


 2013/5/5 13:47
 これ核爆発じゃないでしょうか?
 暗い時間帯を狙ったのは
 キノコ雲がはっきり認識できないようにしたのか(Youtube対策?)。
 後続情報が待たれます。

 イスラエルがシリア・ダマスカス郊外を爆撃か
 TBS系(JNN)5月5日(日)12時2分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130505-00000010-jnn-int
 シリアの国営テレビは5日、
 イスラエルがシリアの首都ダマスカス郊外に爆撃を行ったと伝えました。
 シリアの国営テレビは5日早朝、
 首都ダマスカス郊外にある軍の施設に、
 少なくとも3度の爆撃が行われたと報じました。
 イスラエルによるものだとしていますが、
 ロイター通信は、イスラエルの高官はこの爆撃について
 コメントを拒否していると伝えています。
(後略)
 ブランチ








 金融ユダヤ侵略軍のシリア爆撃。核攻撃を思わせる振動、揺れ。
(richardkoshimizu's blog)

 20キロ先でも感じられた「振動」。
 今までに経験したことのない「揺れ」。
 おい、ユダヤ金融悪魔、お前たちまた使ったのか?
 地中に埋めた核か?
 バンカーバスターで地中で爆発させたのか?
 人類の敵。悪魔。必ず根絶やしにする。


 2013/5/6 00:31
 ダマスカスの市民は、
 中東の衛星テレビ局・アルジャジーラに対して、
「地震かと思うような過去に経験したことのない揺れを感じた」
 と話しています。
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130505/k10014370031000.html

 核爆発でも地震波起きますよね。
 軍施設を狙ったようですが、
 過去に経験したことのない地震のような揺れが起きるんでしょうか?
 爆発の跡がどうなっているかが分かればいいのですが。
 放射能反応とか、鋼鉄が雨のように曲がっているとか
 核爆弾の特徴が分かれば決まりですね。
 don


 2013/5/6 00:46
 Russia Today(以下のリンク)にある二つ目の動画も必見です。
 RTの中東支局のPaula Slier女史は
「目撃者が、「今回の攻撃は地震のようで、今までに無い」と述べている」
 とツイートしています。
 http://rt.com/news/damascus-syria-explosions-sunday-831/
 真








 ユダヤ金融悪魔のシリア爆撃・無差別大虐殺。きのこ雲丸出し。
(richardkoshimizu's blog)

 情報感謝。

 قدسيا 5-5-2013 قصف مجهول المصدر على جبال قاسيون
 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=f_j8ID-m1pU








 プーチンの存在はユダヤ裏社会には最大の障壁。
 ユダヤ直営産経新聞がプーチンを誹謗中傷。
(richardkoshimizu's blog)

 大統領選挙でも
 西側ユダヤメディアを動員してプーチン叩きをやったが全く成果なく、
 プーチン大勝利。
 ユダ金とつるんだ金融犯罪者、ユダヤマフィア位しか反対者はいない。
 プーチンのいるロシアは幸せである。
 ユダヤ悪魔の魔の手を排除してくれるだけでも充分だ。
 一方、日本ではユダヤの魔の手が総理大臣をやっている。
 この状態を何としても打破しなくては。
 そして、産経を倒産に追い込み幹部を公園のテント村に。
 野垂れ死に奨励。


 プーチン氏支持 国民運動体が本格始動へ 政府・政党超え、権力保持狙う
 産経新聞 5月6日(月)7時55分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130506-00000073-san-eurp












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月06日 12時13分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.