【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2013年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 国民栄誉賞の廃止
 所詮蛆民党の人気取りのための道具にすぎん。
 普通に生きる人 2013/05/05 14:08






 東京ドームでゲリゾーが
 背番号96で始球式に出たらしいけど
 本当ですか?
 本当なら完全に長嶋氏と松井氏は
 政治利用されたことになるね
 マジ? 2013/05/05 14:40






 少しだけ、長嶋茂雄さん、松井秀喜さんの
 国民栄誉賞授与式を
 CIAテレビで見ていましたが、
 始球式の時のアへの着ていたユニフォームの背番号が「96」!!
 汚らわしい!!!
 夜明けのズ-バット 2013/05/05 14:52






 国民栄誉授賞式に
「憲法96条」の96番で出てきた安倍首相。
 彼には国民不名誉ならぬ
「国民不栄誉賞」を贈呈というのはどうでしょうか。
 ise 2013/05/05 17:14






 祝電が背番号96?69の間違いっしょww
 ほんまキモいわ…。
 同じく井坂10蔵 2013/05/05 18:36






 ポダムTVで壺三さんが背番号「96」をつけて
 嬉しそうにB層の皆さまを愚弄(96)してた子供の日でありました。
 先日のももクロ(96)アフォーマンスの記憶も新しいのに。
 操り人形の偽総理を傍観してると何か悲哀すら感じます。
 N党員Z 2013/05/06 00:24






 靖国神社の解体
 お祓いをした後、すべての施設の解体と入口の威圧的な鳥居を撤去し、
 残った鎮守の森は国に無償で提供し、公園として再整備する。
 東京平和公園と命名する。
 一方、戦争の恐ろしさ残虐さを伝える平和記念館もつくる。
 もちろん、広島、長崎の原爆被害や
 東京大空襲や大阪大空襲などの日本の被害は当然だが、
 同時期に日本が中国や朝鮮半島、東南アジア方面で行った虐殺や蛮行、
 そして米軍の原爆投下の罪についても、
 偏ることなく公平に写真やフィルム、ジオラマ模型、遺留品などを
 わかりやすく展示させる。入場は無料とする。
 然して、代わりに皇居跡地に
 国立戦没者追悼墓地設立と恒久平和の碑を立てる。
 普通に生きる人 2013/05/05 14:48






 沖縄米軍基地の撤廃。
 代わりにかつて民主党が打ち出し、
 実現段階まで一息だった沖縄貿易特区の完全実現。
 米軍基地跡地に国際貨物専門の大型ターミナルをつくる。
 残った土地は新那覇空港として整備する。
 貿易中継地として沖縄経済発展の起爆剤にする。
 基地跡地に国際貨物専門の大型ターミナルと新空港をつくることにより
 相乗効果が生まれ、これまでアメリカに頼っていた沖縄経済が
 アメリカに頼らなくてもいいようになり、
 沖縄の内外の流通経済活性化に繋がり、
 沖縄は本当の意味での平和への一歩を踏み出すことになる。
 また同時に那覇港も国際大型貨物船が入港できるように整備する。
 普通に生きる人 2013/05/05 15:21






 はじめてコメントします。
 毎日先生のブログを見て勉強してますが、
 先生以外の勉強になる動画やブログを教えて欲しいです
 一度講演会に行ってみたいんですが、
 嫁さんに危険だから行くなと言われてます
 だから行った風で動画を見てますが行きたいです!
 嫁さんも裏社会には大分理解があるんですが、足を突っ込むなと・・・
 そういったユーザーがたくさんいると思います
 我らは何をしたらいいですか?教えてください。
 ビックフェイス 2013/05/04 19:38






>ビックフェイスさんへ(2013/05/04 19:38)

 “何をすれば良いか教えて下さい”という質問には
 答えることはできませんが、
 これだけは言えます。
 自分のあるべき姿を自分で考えて行動を起こすものであると思います。
 また、奥様から“足を突っ込むな・・・”と言われているとのことですが、
 すでに日本を含む世界全体が
 全身どっぷりと奴らの侵略行為に何百年間浸かっており、
 どこへ逃げても同じで逃走不能です。
 黙って奴隷になるか、
 言論という最強の武器で戦うかの違いだと思いますよ。
 私の妻も同じことを言っていますが、
 奴らに勝った後で喜んでもらえればよいことと思い、
 私は私で微力ながらの活動させていただいています。
 私も約2年ほど前はあなたと同じ思考でしたが、
 RK先生の講演会参加や終了後の懇親会で
 RK先生や我が同士の方々と会話をさせていただいたので
 私自身、自己成長できたと思っています。
 ご質問に対しての答えになったかどうか分かりませんが
 回答とさせていただきます。
 大阪を愛する者 2013/05/05 11:40






>ビックフェイス
 嫁さんも裏社会には大分理解があるんですが、
 足を突っ込むなと・・・

 こういう捉え方ではどうでしょうか?
 悪の支配にどっぷり浸かっている現況が、大変危険であります。
 何もせずただただ傍観しているだけでは、
 一向によくならずこれからますますひどくなっていきます。
 この状況から脱出し、
 より安心に安全に暮らせるためには、
 まず 一歩足を踏み出すしかありません。
 足を突っ込むのではなく、勇気をもって足を踏み出す。
 次世代の日本人のためにです。
 昨日の講演会に婆さんも参加しています。
 明治生まれ 2013/05/05 11:59






>ビックフェイス様
 2013/05/04 19:38

 ネット上で行動もせず、表にも全く出てこないで
 裏社会側が全く掴むことができない覚醒者が
 無数にいるという状態も重要だと思います。
 仮になんらかの方法で裏社会が名簿をつくっても氷山の一角でしかなく、
 その名簿上の人物に何かしても意味がないどころか
 逆にオウンゴールになってしまう状況をつくり出すことができます。
 慎重派がそれを機に行動派に変わり、
 また覚醒者が増えまた慎重派を生むという感じで、
 絶対に根絶やしにはできません。

 慎重派は慎重派で貴重な存在です。
 しかし、どうしても行動派になりたいというのであれば、
 そのうちふっきれる時が必ずくると思うので、それを待つことかな。
 あまりいいアドバイスになっていなくてすみません。
 メタル金具 2013/05/05 18:28






>ビックフェイス様
 2013/05/04 19:38

 補足です。
 行動派として何をするか、はRKブログにたくさんヒントがあります。
 コメントで重要な情報の提供、皆が使えるポスター作製、
 ビラ配り、ポスティング、ポスターを貼る、置き忘れる、
 新しいアイデアの紹介、自分でブログを開設、Youtubeの活用、
 よそのコメント欄を拝借、工作員の成敗、翻訳して海外に発信、他にも色々。
 皆全部はできませんが、
 ネット上では偽名を使ったり自宅のPCは使わなかったりで、
 ある程度存在は隠せますから、
 やれる範囲でいいのでやれることをやっていきましょう。
 ふっきれてしまえばなんで躊躇してたのかな~って感じになりますよ。
 メタル金具 2013/05/05 19:55






>メタル金具さん
 2013/05/05 18:28

 私もまだ慎重派で、
 果敢に行動している皆さんに比べると
 申し訳ないなという気持ちになるのですが、
 そんなふうに言っていただけると少し気が楽になります。
 自分なりに行動してないわけではないですけれども。
 考えることをやめない 2013/05/05 20:59






 7月の参院選で不正選挙が行われるのは必至の状況だが、
 それでも諦めずかえって覚醒者が増え
 裏社会が収拾つかず右往左往する。
 改憲、TPP、徴兵制を望む国民はいない、
 これがユダ金欠のアキレス腱だな。
 アへ馬鹿、サムライは存在するだよこの日本に、
 WBCのサムライ日本とはわけが違うぞ!

 輿水大将、スタッフの方々お疲れ様でした。
 紫電改 2013/05/05 17:29






 万人切りさん、
「送信側はON AIRなのに受信側はOFF AIRだ」って、
 悩んでいましたものねえ。
 豚串 2013/05/05 17:31






 私がアクセスした時は、8000アクセスだったので
 回線がパンクしたのかなと思いましたよ
 動画UP楽しみにしてます
 いつもありがとうございます
 みい 2013/05/05 12:00






 これがテロなのか人災なのかは分かりませんが、
 被害がそれほどではないのが不幸中の幸いです。
 ただ、いろいろと考えさせられる事故ですね。

 JRの特急 車両床下から出火 - NHK北海道のニュース 05月05日 11時14分
 http://www.nhk.or.jp/lnews/sapporo/7004368981.html
 おやじん 2013/05/05 12:19






>おやじん様

 先月の北海道列車発火事故、(事件?)は、これでしょうか?
 311後、特に北海道での発火事故が多いように感じ保存してました。

 鉄道トラブル:特急停車中、床下から炎--北海道・JR函館線
(毎日新聞) 2013年04月08日 22時02分
 http://mainichi.jp/select/news/20130409ddm041040104000c.html

 これ以外にも数件あったと記憶です。
 この列車発煙事故のあたりの記事で、
 アレフが一番多く居住している都道府県が北海道だと知りました。
 このことを併せ、嫌な気配を感じたことと、
 車輪整備員の中に変な輩が入り込んでないかも気になりました。
 考えすぎかもしれませんが。
 同様の事件事故があまりにも繰り返されるのには違和感です。
 ピーチパイ 2013/05/05 13:37






 サティアン彰晃、いえ、伸晃サンは北九州に。

 日中韓環境相会合が開会=PM2.5対策などを議論―北九州
 時事通信 5月5日(日)10時11分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130505-00000015-jij-pol
 ハラ 2013/05/05 12:26






 山口県で講演会やるなら萩市や山口市が無難でしょうが、
 やはり『田布施町』がインパクトあります。
 長州ファイブの伊藤博文から始まり、岸、佐藤、安倍一族。
 大室、共産党宮本、日産、日立創立者、等々
 超ど田舎なこの土地から歴史的人物が続々の不思議。
 マイノリティ支配のルーツかも・・
 噂タク 2013/05/05 12:18






 信州大学全共闘議長 猪瀬直樹の写真
 http://instagram.com/p/JFqHZbFkbu/#
 アントキのイノセ 2013/05/05 12:48






 ヤフーニュースで確認したかぎりですが、
 イスラエルゴミクズ国家がシリアを空爆とありました。
 ユダ菌を根絶やしにしたい!!
 ひろくん 2013/05/05 13:15






 ニュースでイスラエルがシリアに爆撃したニュースを見たのですが、
 どうもきのこ雲が発生してたように見えました。
 また、ニュースの中でも爆発が起きたとき
 地震のような揺れを感じたという証言も報じていました。
 イスラエルは小型核兵器を使ったのではないかと思います。
 a's 2013/05/05 15:04






 また核が使われてしまったかもしれません。

 シリアで大規模爆発 イスラエル関与か(NHKニュース、5/5 11:07記事)
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130505/k10014370031000.html

 ついでにTBSニュースのソースも
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5324101.html
 ザガロ 2013/05/05 17:49






 イスラエルがシリアを攻撃、キノコ雲のようなものが‥
 http://beforeitsnews.com/israel/2013/05/israeli-airstrikes-hit-damascus-video-2442044.html
 You Tube動画
 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=n4KkP7NPh3c
 輿水ファン 2013/05/05 16:53






 核兵器を使ったからイスラエルはコメント拒否か?
 ユダ米が確認出来ていないの報道も不自然だと思います。
 ハラ 2013/05/05 19:09













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月06日 16時16分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

梅雨本番(あるいは末… 穴沢ジョージさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.